« 夢は夜開くほうのカルピス | トップページ | 全開!!宝塚記念 »
炒飯を作ろうと思ったら結果的にお粥ができました。鶏ガラスープがうまい。
日時 2007年6月21日 (木) 22時18分 のみくい | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ブランク:
コメント