« 爪の赤 | トップページ | はじめてのチュウ »
プリンを自作。他意はありません。
まさにお椀型。使ったのは湯のみですが。
日時 2007年4月26日 (木) 20時08分 のみくい | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 乙な杯:
コメント