« 水曜日に会いましょう | トップページ | 全開!!重賞予想(2007年04月 1週の結果) »

2007年4月 1日 (日)

「べ、別にアンタのために書くんじゃないんだから!!」ホトトギス

バカの端くれとしては、エイプリルフールに気の利いた嘘の一つでもかましてみるかと思ったのですが、根が正直なのでそんなこと出来ません。かといって、オチが読まれるウソなどもってのほかなわけで、リアリティのある嘘でなければなりません。

しょうがないのでネタの再利用でもしてみようと思い、アーカイブを見てたら偶然にも今日がこのブログを始めた日ということが判明。よくもまあ飽きずにやってますね。そのうち休眠企画も復活させようと思います。

問:上記の文章には嘘が含まれています。全て答えなさい。

|

« 水曜日に会いましょう | トップページ | 全開!!重賞予想(2007年04月 1週の結果) »

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/5942054

この記事へのトラックバック一覧です: 「べ、別にアンタのために書くんじゃないんだから!!」ホトトギス:

« 水曜日に会いましょう | トップページ | 全開!!重賞予想(2007年04月 1週の結果) »