« 全開!!青葉賞と天皇賞・春 | トップページ | 全開!!重賞予想(2007年04月 5週の結果) »

2007年4月27日 (金)

全開!!天皇賞・春2007

『おれ、このヤマが終わったら天皇賞見に行こうと思うんだ…』なんて四月初頭は考えておったわけですが、終わらず。どうやら死亡フラグだったようです。

『おれ、このヤマが5月で片付く目処がついたらダービー見に行くんだ』

天皇賞・春 出馬表

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合は枠連も払い戻します)

集計の見本

初めて参加する方で、リンク先を参照できない方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールもしくはメールフォームへお願いいたします。(メールアドレス、メールフォームはブログの左側バーのカウンターの上あたりにあります)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。

※携帯からの閲覧・コメントが可能になりました。
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 全開!!青葉賞と天皇賞・春 | トップページ | 全開!!重賞予想(2007年04月 5週の結果) »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

6枠12番 トウカイトリック
7枠14番 ネヴァブション
4枠7番 トウカイエリート
以上で。なんとか首位堅持していきたいです。 

投稿: ビスコ食べてますから | 2007年4月27日 (金) 21時27分

オペラハウス産駒をつい選んでしまうのは悪癖と自覚しているんですが、去年はそれが当たりましたからねぇ。

3枠6番 メイショウサムソン
4枠8番 アイポッパー
5枠9番 ウイングランツ

投稿: カワタカ | 2007年4月27日 (金) 21時49分

8枠15番 デルタブルース
3枠6番 メイショウサムソン
1枠1番 マツリダゴッホ

デルタの長距離路線統一に期待。サムソンは週末雨が有り得るので。マツリダッゴホはなんといっても長距離で怖い横山。最近、複勝しかヒットしないのでそろそろ…

投稿: 涼風せつな | 2007年4月27日 (金) 23時22分

4枠 8:アイポッパー
2枠 3:ユメノシルシ
6枠12:トウカイトリック

金杯の日程が変わって、カワタカさんがこっちに来るのは、いつの日になるのやら。

メイショウサムソンは4着な気がする。←当たったら1p下さい。

投稿: 俊哉 | 2007年4月28日 (土) 00時52分

8枠15番デルタブルース
4枠 8番アイポッパー
6枠12番トウカイトリック

今回は珍しくガチガチの堅め狙い。

投稿: 山下まさよし | 2007年4月28日 (土) 19時16分

4枠8番 アイポッパー
3枠6番 メイショウサムソン
1枠2番 ファストタテヤマ

投稿: 小田切ワオ | 2007年4月29日 (日) 09時21分

4枠 8番 アイポッパー
3枠 5番 アドマイヤタイトル
8枠16番 エリモエクスパイア

実馬券はメイショウサムソンとトウカイトリックだけれども。

投稿: 毎日大差 | 2007年4月29日 (日) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/6226792

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!天皇賞・春2007:

« 全開!!青葉賞と天皇賞・春 | トップページ | 全開!!重賞予想(2007年04月 5週の結果) »