« なんとか記念日 | トップページ | 全開!!高松宮記念 »

2007年3月23日 (金)

全開!!日経賞と毎日杯とマーチSと高松宮記念

Yahoo! 競馬 TOP

日経賞 出馬表
 ◎サザンツイスター(1枠 1番)
 ○トウカイワイルド(8枠14番)
 ▲ネヴァプション(6枠10番)

今日は飲んでかえってきたため枠順は割愛。距離実績と重賞実績と近走で。

毎日杯 出馬表
 ◎ヒラボクロイヤル(5枠 7番)
 ○ナムラマース(6枠10番)
 ▲ダイナミックグロウ(6枠 9番)

個人的にはテイエムオペラオー産駒を本命にしたいんですけども、ゆきやなぎ賞勝ち馬も捨てがたいのです。ニュービギニングは多分人気を集めて負けるお馬さんだと思います。

マーチS 出馬表
 ◎ビッググラス(7枠13番)
 ○クワイエットデイ(8枠15番)
 ▲マルブツリード(2枠 4番)

年明けから追っかけ続けてるビッググラスから。惨敗した後に穴を空けるのを期待しているのですが、このところの好調により人気が出そうでたまりません。

高松宮記念 出馬表
 ◎エムオーウイナー(6枠12番)
 ○スズカフェニックス(4枠 8番)
 ▲スリーアベニュー(8枠18番)

素直にシーイズトウショウにすればいいのかもしれませんが、ニホンピロウイナーの血が繋がるのにも期待したいので。スズカフェニックスは『馬券には絡んでくれるだろう』といういやらしい期待から。スリーアベニューは初芝を嫌われて人気がない上で来てくれると嬉しい。プリサイスマシーンは1400で切ったのに今更買えません。カリスタグローリの仔サチノスイーティーが勝つと愉快ですが、まずなさそうです。

|

« なんとか記念日 | トップページ | 全開!!高松宮記念 »

全開!!重賞予想」カテゴリの記事

コメント

マーチS
3枠 6番 クーリンガー
7枠15番 クワイエットデイ
2枠 4番 マルブツリード

馬券的には宮杯よりコッチを本線にしています。マーチSなら穴人気が来るのは当たり前だけど、宮杯は毎年の如くなんだかんだで人気決着でしょうからね。

投稿: 山下まさよし | 2007年3月24日 (土) 17時32分

マーチS
2枠3番 トラストジュゲム
2枠4番 マルブツリード
4枠7番 ツムジカゼ

高松宮記念
8枠16番 オレハマッテルゼ
8枠18番 スリーアベニュー
1枠1番 シーイズトウショウ

投稿: 小田切ワオ | 2007年3月25日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/5786954

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!日経賞と毎日杯とマーチSと高松宮記念:

« なんとか記念日 | トップページ | 全開!!高松宮記念 »