« 2007年02月の備忘録 | トップページ | 魔王 »

2007年3月 2日 (金)

全開!!オーシャンSとチューリップ賞と弥生賞と中京記念

Yahoo! 競馬 TOP

オーシャンS 出馬表
 ◎スピニングノアール(4枠7番)
 ○シルクトゥルーパー(8枠5番)
 ▲ビーナスライン(1枠1番)

タイムで行くとリキアイタイカンなんですが…と書くとまた来そうで嫌ですね。

チューリップ賞 出馬表
 ◎アロープラネット(5枠10番)
 ○ウオッカ(6枠11番)
 ▲ダイワスカーレット(4枠7番)

正直、1戦1勝で無敗の馬より重賞実績のある馬の方が上位に決まってると思うんですが、先週はそれで買える馬を切りましたしねぇ。このレースは三連複や三連単を当てにいくレースかと。

弥生賞 出馬表
 ◎メイショウレガーロ(2枠2番)
 ○アドマイヤオーラ(3枠4番)
 ▲トーセンクラウン(7枠12番)

無敗の馬がいないので連対を外してない馬を軸に。オペラハウス産駒を割増して見てしまうのは悪い癖なんですが、サムソンみたいなこともあるし。モチが気になるといえば気になります。

中京記念 出馬表
 ◎ワンモアチャッター(2枠2番)
 ○トリリオンカット(5枠10番)
 ▲トウショウパワーズ(1枠2番)

トウショウパワーズはコンゴウリキシオーと迷ったんですが、こっちのほうが人気なさそうだったので。

|

« 2007年02月の備忘録 | トップページ | 魔王 »

全開!!重賞予想」カテゴリの記事

コメント

オーシャンステークス
2枠3番アイルラヴァゲイン
1枠1番ビーナスライン
8枠16番テイエムチュラサン

チューリップ賞
5枠9番タガノグラマラス
5枠10番アロープラネット
7枠13番バクシンヒロイン

久しぶりにやってみます。

投稿: 小田切ワオ | 2007年3月 3日 (土) 13時20分

どうもー。ご参加ありがとうございます。
GI予想のほうもまたご参加いただけると幸いです。

集計は日曜晩から月曜にかけて行いますのでご覧下さい。
日曜日の分もここに書き込んで頂くと一緒に集計します。

日曜日の結果次第ではトータルマイナスに突入するので
ドキドキものです。仕事が手につかない………のは
べつにいつもと同じだったりします。

投稿: カワタカ | 2007年3月 4日 (日) 00時35分

弥生賞
4枠5番サムライタガース
3枠4番アドマイヤオーラ
8枠14番タスカータソルテ
本番では買いづらいけど、現在の前残り傾向を考慮すればサムライタイガースは消しづらい。

中京記念
1枠2番トウショウパワーズ
2枠4番ワンモアチャッター
4枠8番シルクネクサス

おぉ、ワンモアチャッターで被りましたね。前走で出遅れ、2走前で暴走。人気落ちながら力では上位。今が狙い目ですよね。それでも57kg見込まれたか・・・。そこが少々おいしくないです。

投稿: 山下まさよし | 2007年3月 4日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/5542585

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!オーシャンSとチューリップ賞と弥生賞と中京記念:

« 2007年02月の備忘録 | トップページ | 魔王 »