« 全開!!重賞予想(2007年03月 1週の結果) | トップページ | 俺のこの手が光って唸る »

2007年3月 5日 (月)

Kitaro Revolution

しばらく競馬予想しかやってないんで、文章を書く勘がどんどん鈍ってきてる気がします。鈍かろうと鋭かろうと内容が下らないのに変わりはないんですけども。

書こう書こうと思って時間が過ぎてしまった『ゲゲゲの鬼太郎 第五期』の件。鬼太郎の声がみなみさんて!!主題歌がTWO-MIX⊿にならないかなぁ。もしくはジョー・リノイエのアレンジによる『カランコロンの歌』とか聴いてみたいじゃありませんか。

そして、ライブ前に妖怪に捕まったみなみさん・永野氏・ジョー・リノイエを鬼太郎が助けて、ライブに飛び入り参加する話とか夢があるじゃないですか。

|

« 全開!!重賞予想(2007年03月 1週の結果) | トップページ | 俺のこの手が光って唸る »

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/5573086

この記事へのトラックバック一覧です: Kitaro Revolution:

« 全開!!重賞予想(2007年03月 1週の結果) | トップページ | 俺のこの手が光って唸る »