« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

水曜日に会いましょう

 とにかく追いつけうまライダー、今回のお題は『競馬場』。自分で出しといてモタモタしてるのはどうなのさ。


 初めて行ったのは京都競馬場。まだ学生の頃です。テイエムオペラオーとメイショウドトウの引退式でした。どっちも引退する馬とは思えない体でしたねぇ。最後のレースから2週間程度ですから当たり前といえば当たり前ですが。日の暮れていく競馬場をゆっくり歩いていくオペラオーを見て『この時間が過ぎなければいいのに』と思ったのを思い出します。

 行った回数が多いのも京都。関西ますざばーの皆さんのオフがあるので日程が合う限りはなるべく行ってます。金杯は心のGI大抵は『金杯で完敗』です。たまにでかいの引っ掛けますけどワイドの総流しとかやるから率が悪いんですよ。

 京都と回数で並ぶのが福山。地元です。ただ、馬券の相性がとんでもなく悪いです。一回しか当たったことがない上に、それが買い間違いだったりしますからね。ユノフォーティーンは強い。たぶんサラ混合でも勝負になるんじゃないかと思う。

 夏の関東オフでは川崎と大井に参加。飲んでる記憶しかないですよ。お盆の時期というのがアレなんですが、罪滅ぼしの気分で靖国神社に参拝。お祖父さんあなたの孫はこんなのですいません。

 あと、牧場見学のついでに門別競馬場に行ったり、社員旅行で名古屋競馬場に行ったり。どこへ行くにしても競馬場のあるところばかりですねぇ。土日出勤の仕事なので地方が多いし。そのくせ四国に5年いて高知競馬に行ったことがないのはどうかと思いますが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!3月までのまとめ

3月までの印別着順をまとめてみました。GIも含め全37レース。

◎ 05.06.02.24
○ 08.03.03.23
▲ 09.05.01.22

複勝率はどれもさほど変わらず。三連単・三連複を狙いに行っているので好ましい結果ではあります。三連単は一回、三連複は2回達成しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年03月の備忘録

今月の一冊はリスト作成前にフライング気味に取り上げた

キミキス-various heroines 1 (1)

で間違いないと思うんですが、いい加減しつこすぎますよね。というわけで『今月の一冊』なのに三冊挙げてみるわけですが

鈴木先生 2 (2)  教艦ASTRO 1 (1)  ふたばの教室 2 (2) 

鈴木先生(左)は昨年末あたりからやや話題になってる漫画ですね。問題を解決しようとして苦闘する鈴木先生の姿が、真面目なのに面白いという倒錯した作品です。舞台が中学校ともなると、生徒間あるいは教師と生徒の間での性的な問題も起こりうるわけで鈴木先生もその例に漏れなかったりします。鈴木先生は今のところ踏みとどまってますが。

教艦ASTRO(中)は高校が舞台。生徒はほとんど出てきません。例えると『あずまんが大王』の舞台が職員室になった感じ。教師としてダメな人か、人間としてダメな人ばかりなのが愉快。あと、そこはかともなく漂うエロス。表紙からして脇フェチにはたまらないのではないか。スジとか。

流浪の漫画家八神健先生の、ふたばの教室(右)。なんでこんな打ち切りっぽい終わり方なんだよ畜生。キャラ配置的には己斐のひん曲がった性格をどうにかしないうちは続けられるはずなのに…まあ、小学校が舞台だとセクシャルなテーマをほぼ封印せざるをえなくなるので話の幅は狭くなるよなぁ。この後八神先生はさらに流れてナマイキッ!でエロマンガ描いてたりします。黒岩先生ルートですね。以前にはエロゲの原画の仕事もしてるらしいのでしばらく目が離せません。

ああ、ふたばの教室→鈴木先生→教艦ASTROの順で並べればよかった。

らぶひゃくにじゅう!  東皓司
犬マユゲで行こう ソルプレーザ  石塚2祐子
ツングリ! 本当はツンなグリム童話  出海まこと
うさぎドロップ(2)  宇仁田ゆみ
びんちょうタン(2)  江草天仁
未来日記(3)  えすのサカエ
まりあ†ほりっく(1)  遠藤海成
ONEPIECE(45)  尾田栄一郎
LIAR GAME(1)  甲斐谷忍
LIAR GAME(2)  甲斐谷忍
エム×ゼロ  叶恭弘
賽ドリル(1)  河内和泉
菜々子さん的な日常(1)  瓦敬助
菜々子さん的な日常(2)  瓦敬助
NARUTO(37)  岸本斉史
サイダースファンクラブ(2)  小坂俊史
夏のあらし! 小林尽
そこぬけRPG  佐藤両々
ふおんコネクト(1)  ざら
キミキス(1)  東雲太郎
ピタゴラ装置DVDブック(1)  小学館
ひまわり伝っ!  [作画]TAGRO [原作]GoDo
鈴木先生(2)  武富健治
乱飛乱外(3)  田中ほさな
かみちゅ!(2)  鳴子ハナハル
ユリア100式(3)  [原作]原田重光 [作画]荻原ノブト
教艦ASTRO(1)  蕃納葱
不思議流  不思議三十郎
彼女を守る51の方法(3) 古屋兎丸
さらく~る(1)  みた森たつや
さらく~る(2)  みた森たつや
さらく~る(3)  みた森たつや
渡良瀬医院へようこそ  みた森たつや
星界の断章Ⅱ 森岡浩之
ふたばの教室  八神健
夜桜四重奏(2)  ヤスダタダヒト
あおくび大根(3)  山崎健
魔乳秘剣帖(1) 山田秀樹
ヤンキー君とメガネちゃん(1) 吉河美希
シチ=フク 渡辺とおる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はるかに高く栄光の旗を立てよ

セリーグ開幕。

カープはタイガース相手に快勝。ヒャッホウ!!

ただね、今日のめざまし土曜日見てたら『FA移籍を断念した黒田…』とか抜かしてて、停波すればいいのに(TBS的に言うと励ましの言葉)と思った次第。『カープ相手に全力で投げられるか分からない』とまで言って残留してくれたのが『断念』か…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

全開!!ダービー卿チャレンジトロフィーと大阪杯

ダービー卿チャレンジトロフィー
 ◎ロジック
 ○インセンティブガイ
 ▲ロイヤルキャンサー

マイルの持ちタイムで。ロイヤルキャンサーは名付け親の慶事があったため。

大阪杯
 ◎メイショウサムソン
 ○コスモバルク
 ▲アサカディフィート

GI勝ち馬二頭が抜けていると思う。アサカは最近の充実ぶりを見て。ここで勝っても負けても宝塚あたりで面白そう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月29日 (木)

植木等さんに捧ぐ

スーデレ

『い、一杯だけなんだからね!!』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

このグラフィックドライバがいいねと君が言ったから3月28日はエロゲ記念日

取説どおりサウンドドライバをダウンロードしたのにエラーが出るってなんだよ畜生…と諦め気味に放置しておった『つよきす(PC版)』ですが、ふと発売元のユーザーサポートを参照してみるとグラフィックドライバのダウンロードも必要だったという衝撃の新事実。

充実したエロゲライフ:priceless

追記:これは回帰不能点なのかもしれぬ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

全開!!優勝賞品の発送

 遅ればせながら、昨年後期と年間優勝の毎日大差さんを称えるための賞品をお贈りしました。26日中には到着とのこと。この辺の顛末は届いてから書いていきます。

毎日大差さんへ
 先日ご住所を送っていただいた際、全開!!重賞予想の集計に関してご指摘いただいていた部分を見落としており、本日送付時のメール確認で気付いた次第です。申し訳ありません。除外や取り消しの扱いとしては、予想に除外や取り消しとなった対象馬が含まれていればどちらも払戻を行うということにしようと思います。いちいち分けてると、またそれが集計間違いの原因になりそうなので。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!高松宮記念の結果2007

高松宮記念 結果
 1着 4枠08番 スズカフェニックス
 2着 8枠17番 ペールギュント
 3着 6枠11番 プリサイスマシーン

俊 哉
ビスコ
山 下
涼 風
カ ワ
毎 日
ワ オ
4
4
4
4
6 ⑫
3 ⑥
8 ⑯
1 ①
6
8
6
4
2 ④
8 ⑱
2 ③
5 ⑨
5 ⑨
8
8
8 ⑯
1 ①
単 勝
8
450
450
450
0
450
450
0
0
複 勝
8
180
180
180
0
180
180
0
0
11
180
0
180
0
180
0
0
0
17
2040
0
0
0
0
0
0
0
枠 連
4 - 8
1790
0
0
1790
1790
1790
0
0
馬 連
8 - 17
40250
0
0
0
0
0
0
0
ワイド
8 - 11
390
0
390
0
390
0
0
0
8 - 17
6770
0
0
0
0
0
0
0
11 - 17
11860
0
0
0
0
0
0
0
馬 単
8 - 17
52980
0
0
0
0
0
0
0
三連複
8 - 11 - 17
69690
0
0
0
0
0
0
0
三連単
8 - 17 - 11
546450
0
0
0
0
0
0
0
除 外
12
0
0
0
0
0
0
0
合計
733030
630
1200
1790
2990
2420
0
0

順位

山下まさよし 9140 (-)+1790
涼風せつな 3190 (↑)+2990
カワタカ 3010 (↑)+2420
俊哉 1440 (↓)+630
ビスコ食べてますから 1400 (↑)+1200
毎日大差 590 (↓)±0
小田切ワオ 0 (初)

短評
ワオさんは重賞予想のほうに書いていただいてたんですが、集計上まとめたほうが楽なのでこっちにさせてもらってます。『べ、別にGIに参加するつもりなんてないんだから!!』という場合はお知らせください。

山下さんが相変わらず首位をキープ。枠連の代用的中だけでそこそこポイントを稼げたのは大きい。過去の傾向からいうと先行有利。もっとも山下さん自身は追い込んでの逆転優勝なので油断は出来ないところ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

全開!!重賞予想(2007年03月 04週の結果)

日経賞 結果
 1着 ネヴァプション(6枠10番)
 2着 トウショウナイト(7枠11番)
 3着 マツリダゴッホ(4枠05番)

カ ワ
1 ①
8 ⑭
6
単 勝
10
510
510
複 勝
5
120
0
10
150
150
11
120
0
枠 連
6 - 7
820
0
馬 連
10 - 11
780
0
ワイド
5 - 10
240
0
5 - 11
240
0
10 - 11
270
0
馬 単
10 - 11
1500
0
三連複
5 - 10 - 11
770
0
三連単
10 - 11 - 5
4530
0
除 外
0
合計
10050
660


毎日杯 結果
 1着 ナムラマース(6枠10番)
 2着 ヒラボクロイヤル(5枠07番)
 3着 ニュービギニング(4枠05番)

カ ワ
5
6
6 ⑨
単 勝
10
200
200
複 勝
5
250
0
7
250
250
10
110
110
枠 連
5 - 6
700
700
馬 連
7 - 10
820
820
ワイド
5 - 7
1480
0
5 - 10
410
0
7 - 10
350
350
馬 単
10 - 7
1070
1070
三連複
5 - 7 - 10
2700
0
三連単
10 - 7 - 5
8860
0
除 外
0
合計
17200
3500


マーチS 結果
 1着 クワイエットデイ(8枠15番)
 2着 トーセンブライト(3枠05番)
 3着 ヒカルウィッシュ(8枠16番)

カ ワ
山 下
ワ オ
7 ⑬
3
2 ②
8
8
2 ④
2 ④
2 ④
4 ⑦
単 勝
15
1910
1910
1910
0
複 勝
5
510
0
0
0
15
550
550
550
0
16
300
0
0
0
枠 連
3 - 8
1770
0
1770
0
馬 連
5 - 15
15680
0
0
0
ワイド
5 - 15
3710
0
0
0
5 - 16
2210
0
0
0
15 - 16
2540
0
0
0
馬 単
15 - 5
33620
0
0
0
三連複
5 - 15 - 16
40560
0
0
0
三連単
15 - 5 - 16
306630
0
0
0
除 外
12
0
0
0
合計
409990
2460
4230
0


高松宮記念の結果は割愛

ゆきやなぎ賞→毎日杯って夢が膨らみますねぇ。これでオペラオー産駒ならいう事なかったんですが…

結果

 仮想投入金額 9100
 獲得ポイント -9040
 貯金額 60
 先週までの貯金額 9370
 総合計 9430

毎日杯で枠連の重複集計をすればプラスなんですけどねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

全開!!高松宮記念

高松宮記念 出馬表

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合は枠連も払い戻します)

集計の見本

初めて参加する方で、リンク先を参照できない方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄、メールもしくはメールフォームへお願いいたします。(メールアドレス、メールフォームはブログの左側バーのカウンターの上あたりにあります)基本的に、ブログを閲覧可能な状況のときはコメントに、外出等でブログの閲覧ができないときにはメールへいただけるとありがたいです。携帯メールをご存じの方はそちらでも可。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

全開!!日経賞と毎日杯とマーチSと高松宮記念

Yahoo! 競馬 TOP

日経賞 出馬表
 ◎サザンツイスター(1枠 1番)
 ○トウカイワイルド(8枠14番)
 ▲ネヴァプション(6枠10番)

今日は飲んでかえってきたため枠順は割愛。距離実績と重賞実績と近走で。

毎日杯 出馬表
 ◎ヒラボクロイヤル(5枠 7番)
 ○ナムラマース(6枠10番)
 ▲ダイナミックグロウ(6枠 9番)

個人的にはテイエムオペラオー産駒を本命にしたいんですけども、ゆきやなぎ賞勝ち馬も捨てがたいのです。ニュービギニングは多分人気を集めて負けるお馬さんだと思います。

マーチS 出馬表
 ◎ビッググラス(7枠13番)
 ○クワイエットデイ(8枠15番)
 ▲マルブツリード(2枠 4番)

年明けから追っかけ続けてるビッググラスから。惨敗した後に穴を空けるのを期待しているのですが、このところの好調により人気が出そうでたまりません。

高松宮記念 出馬表
 ◎エムオーウイナー(6枠12番)
 ○スズカフェニックス(4枠 8番)
 ▲スリーアベニュー(8枠18番)

素直にシーイズトウショウにすればいいのかもしれませんが、ニホンピロウイナーの血が繋がるのにも期待したいので。スズカフェニックスは『馬券には絡んでくれるだろう』といういやらしい期待から。スリーアベニューは初芝を嫌われて人気がない上で来てくれると嬉しい。プリサイスマシーンは1400で切ったのに今更買えません。カリスタグローリの仔サチノスイーティーが勝つと愉快ですが、まずなさそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

なんとか記念日

『暇そうだね』と君が言ったから お前もだろ黙ってろと思った春分の日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぎなた読み

久しぶりのニュース貼り付け。

取り調べ中ひざげり、肋骨折る=警部補を書類送検-山口県警

一瞬、格ゲーの弱・中・強かと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

煙草吸う奴と毒吐く奴

お前さんは仕事の手伝いを頼んどいて一服しすぎなんだよ。

後で文字通り死ぬほど吸っていいから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々ダメオラクル

ウブめの夏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!訂正情報

メモ

合計が出てない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!訂正情報

フレイングアップルって何だよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全開!!重賞予想(2007年03月 3週の結果)

フラワーカップ 結果
 1着 ショウナンタレント(3枠5番)
 2着 ホクレレ(8枠15番)
 3着 クロコレーヌ(2枠4番)

カ ワ
8 ⑯
3
8 ⑮
単 勝
5
240
240
複 勝
4
580
0
5
140
140
15
370
370
枠 連
3 - 8
960
960
馬 連
5 - 15
1440
1440
ワイド
4 - 5
1150
0
4 - 15
3820
0
5 - 15
590
590
馬 単
5 - 15
2300
2300
三連複
4 - 5 - 15
11660
0
三連単
5 - 15 - 4
43140
0
除 外
0
合計
0
6040


スプリングS 結果
 1着 フライングアップル(1枠1番)
 2着 マイネルシーガル(8枠11番)
 3着 エーシンピーシー(6枠6番)

カ ワ
2 ②
6 ⑥
1
単 勝
1
230
230
複 勝
1
120
120
6
320
320
11
180
0
枠 連
1 - 8
550
0
馬 連
1 - 11
640
0
ワイド
1 - 6
580
580
1 - 11
280
0
6 - 11
1130
0
馬 単
1 - 11
1130
0
三連複
1 - 6 - 11
2320
0
三連単
1 - 11 - 6
8250
0
除 外
0
合計
0
1250


阪神大賞典 結果
 1着 アイポッパー(8枠10番)
 2着 ドリームパスポート(2枠2番)
 3着 トウカイトリック(6枠7番)

カ ワ
6
2 ②
8
単 勝
10
450
450
複 勝
2
100
100
7
120
120
10
120
120
枠 連
2 - 8
290
290
馬 連
2 - 10
280
280
ワイド
2 - 7
140
140
2 - 10
130
130
7 - 10
220
220
馬 単
10 - 2
940
940
三連複
2 - 7 - 10
280
280
三連単
10 - 2 - 7
2010
0
除 外
0
合計
0
3070


おお、好調!配当低いけど。阪神大賞典の三連複280円て何だよ!!

結果

 仮想投入金額 9100
 獲得ポイント -10360
 貯金額 -1260
 先週までの貯金額 10630
 総合計 9370

フラワーカップの集計をしてるときに気付いたんですが、予想で重複する枠番を入れている時は『買い目を少なく集計する』か『枠連の的中分を重複して集計』の二通りがあるんですね。GI予想に合わせれば買い目を少なくするのが妥当かも。参加型企画のルールを頻繁に変えるのもどうかと思いますし。この辺は今後の検討課題に(という名の棚上げ)

続きを読む "全開!!重賞予想(2007年03月 3週の結果)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

全開!!フラワーカップとスプリングSと阪神大賞典

Yahoo! 競馬 TOP

フラワーカップ 出馬表
 ◎エゾノタイセツ(8⑯)
 ○ショウナンタレント(3⑤)
 ▲ホクレレ(8⑮)

重賞勝ち馬がいない混戦。あえて重賞出走歴のない馬を。唯一重賞で連対のあるマイネルーチェが気になりますが、人気を集めて負けてくれると助かります。

スプリングS 出馬表
 ◎サンツェペリン(2②)
 ○エーシンピーシー(6⑥)
 ▲フライングアップル(1①)

サンツェペリンは重賞実績、エーシンピーシーは2000mのレースでの勝ちあり、フライングアップルは1800mの持ちタイム。フリオーソが引き続き出てきているのが気になります。あとフェラーリピザ。イタリアすぎる。日本すぎる喩えでいうとトヨタスシと命名するくらい。

阪神大賞典 出馬表
 ◎トウカイトリック(6⑦)
 ○ドリームパスポート(2②)
 ▲アイポッパー(8⑩)

例年上位人気で決まるレース。三連複や三連単を当てにいかないとプラスになりません。そう言ってると荒れそうな気も。穴を狙うならコスモプロデュースあたりかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

深淵を覗くとき

なんでしょうね、人の財布を勝手に手にして中身を見る神経。慌てるとかえって興味を引くので冷静に注意するわけです。心の中では『ああ、親御さんに一度お会いしたい』と思いつつ。人の財布の中を見ることによって、とんでもないバカと見られることを知るべきだと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

眞相はかうだ

3月某日 21:22

見慣れない番号から着信。いぶかしみながら電話を取る。

『こんばんは、ライターの出口と申します。七色の深呼吸さん、でよろしいですか?』

出口さん…?誰だ………?少ない脳内メモリーを必死に検索………!エニャーさんの中の人だ!!

『あ、どうもお世話になります』

『えーと、カワタカさんですよね』

バレておる。まあ、本名を照合すればわかることですが。

『はい』

『実はこの度ますざぶダービーで「ろくでなしの空」投稿者枠がありまして…』

『ええ、ブログで拝見しました』

『で、ろくでなしの空投稿者枠でどうかな、と。どこか他の希望出してたりしますかね?』

『ええ、実は別で希望出してまして』

『どこですか?』

『変態どもを集めてほしいというので出してるんですけども。真性オゲレツ学園みたいな』

『実は今目の前に初稿があるんですけども、ろくでなしの空枠で入ってるんですよ。』

『!!??』

『カワタカさんだけ連絡いってなくて』

出口さんのブログで打診済みと書いてあったので完璧に裏をかかれましたよ。

『えーと、じゃあそちらでの出走でお願いします』

『ペンネームどっちにしますか。今はカワタカと秘密の部屋で入ってますけど』

『ろくでなしの空枠で出るなら七色の深呼吸の方がいいですかね?』

『それはどっちでもいいですよ』

『ますざぶ用のはカワタカでいきたいんでお願いします』

ろくでなしの空チームなのにすいません。

『本当に申し訳ないです』

『いえいえ、かえって面白かったのでいいです。それより、これブログに書いてもいいですか?』

『ええ、ブログでも何でも書いちゃってください』

というわけで、これを書いたわけです。話の流れが早くもうろ覚えなんですけども。ファミレスの駐車場で視線を浴びながら変態どもとかオゲレツ学園とか秘密の部屋とか、どんな羞恥プレイですか。

もともと、『カワタカ=エロワード』が定着しているなら、違うペンネームで違う投稿先に送った場合載るネタの傾向が変わるのではないか、という可能性を模索するためにやったことなのですが、『可能性の模索って何さ?』レベルのほぼ同系統のネタばかりなので、やっぱりガワだけちがってもダメという証明にしかなりませんでしたね。あんまんと大福程度の違い。

僕自身は初日1ポイントという体たらくですが、ろくでなしの空上位陣が集まったチームなのでぜひ優勝を目指したいところ。チームの皆さんよろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

全開!!重賞予想(2007年03月 2週の結果)

ファルコンS
 1着 アドマイヤホクト(2枠4番)
 2着 カノヤザクラ(1枠1番)
 3着 サクラゼウス(1枠2番)

カ ワ
ワ オ
3 ⑥
3 ⑥
2
1
6 ⑫
1
単 勝
4
310
310
0
複 勝
1
320
0
320
2
230
0
230
4
150
150
0
枠 連
1 - 2
690
0
0
馬 連
1 - 4
1810
0
0
ワイド
1 - 2
1080
0
1080
1 - 4
810
0
0
2 - 4
430
0
0
馬 単
4 - 1
3050
0
0
三連複
1 - 2 - 4
3720
0
0
三連単
4 - 1 - 2
17530
0
0
除 外
0
0
合計
30130
460
1630


阪神スプリングジャンプ
 1着 スリーオペレーター(3枠3番)
 2着 コウエイトライ(1枠1番)
 3着 ファントムスズカ(7枠10番)

カ ワ
ワ オ
1
1
4 ④
4 ④
7 ⑨
6 ⑫
単 勝
3
1050
0
0
複 勝
1
100
100
100
3
170
0
0
10
820
0
0
枠 連
1 - 3
620
0
0
馬 連
1 - 3
550
0
0
ワイド
1 - 3
280
0
0
1 - 10
1240
0
0
3 - 10
2570
0
0
馬 単
3 - 1
2080
0
0
三連複
1 - 3 - 10
6150
0
0
三連単
3 - 1 - 10
37660
0
0
除 外
0
0
合計
53290
100
100


中山牝馬S
 1着 マイネサマンサ(1枠1番)
 2着 ウイングレット(3枠5番)
 3着 ヤマニンベルメイユ(4枠8番)

カ ワ
山 下
ワ オ
7 ⑬
8 ⑮
3
3
5 ⑩
1
4 ⑦
6 ⑪
5 ⑩
単 勝
1
3110
0
0
0
複 勝
1
790
0
0
0
5
230
230
0
230
8
970
0
0
0
枠 連
1 - 3
850
0
0
850
馬 連
1 - 5
7390
0
0
0
ワイド
1 - 5
2540
0
0
0
1 - 8
10840
0
0
0
5 - 8
2960
0
0
0
馬 単
1 - 5
19220
0
0
0
三連複
1 - 5 - 8
88240
0
0
0
三連単
1 - 5 - 8
608080
0
0
0
除 外
0
0
0
合計
745220
230
0
1080


フィリーズレビュー
 1着 アストンマーチャン(6枠12番)
 2着 アマノチェリーラン(8枠15番)
 3着 ハギノルチェーレ(2枠4番)

カ ワ
山 下
ワ オ
2 ③
6
2 ②
5 ⑨
4 ⑧
6 ⑪
7 ⑭
6 ⑪
5 ⑨
単 勝
12
110
0
110
0
複 勝
4
340
0
0
0
12
110
0
110
0
15
1510
0
0
0
枠 連
6 - 8
2770
0
0
0
馬 連
12 - 15
6300
0
0
0
ワイド
4 - 12
440
0
0
0
4 - 15
15160
0
0
0
12 - 15
2060
0
0
0
馬 単
12 - 15
6830
0
0
0
三連複
4 - 12 - 15
24890
0
0
0
三連単
12 - 15 - 4
79930
0
0
0
除 外
0
0
0
合計
140450
0
220
0


土曜日。血統ってすごい。
日曜日。もうダメだ………

結果

 仮想投入金額 9200
 獲得ポイント -790
 貯金額 8410
 先週までの貯金額 2220
 総合計 10630

イェー!!貯金ガッポリ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

南無ぁみ陀仏

PS2さんが瀕死の状態でウイポのプレイが困難だからPS3を買ったというのに。

ウイポのデータはコピー不可って何だよ畜生。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

全開!!ファルコンSと阪神スプリングJと中山牝馬Sとフィリーズレビュー

今回は障害レースも対象ですよ~。

Yahoo! 競馬 TOP

ファルコンS 出馬表
 ◎オメガエクスプレス(3⑥)
 ○アドマイヤホクト(2④)
 ▲ダノンムロー(6⑫)

無敗+時計の順。

阪神スプリングジャンプ 出馬表
 ◎コウエイトライ(1①)
 ○アグネスハット(4④)
 ▲ダイワウインダム(7⑨)

ワオさんのブログでもおなじみのコウエイトライを。唯一の重賞勝ち馬で阪神の実績もあり。アグネスハットはJGI3着が魅力。ダイワウインダムは前走で競走中止になったものの好調そう。連勝が2で止まってるのが気になるんですけども。

中山牝馬S 出馬表
 ◎マドモワゼルパリ(7⑬)
 ○ウイングレット(3⑤)
 ▲アサヒライジング(4⑦)

近走の好調さと、持ちタイムと、あえて1800未経験の馬を。

フィリーズレビュー 出馬表
 ◎ヒカルアモーレ(2③)
 ○ツルマルオジョウ(5⑨)
 ▲タガノティアーズ(7⑭)

格上挑戦してくるくらいですからそれなりの素質馬であることを期待。ほかにはルミナスハーバーあたりが気になります。

 

集計は全レースの結果がでてからになりますのでお待ちください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ダボハゼ

もうね、お前らは人の机の上のものが何でも気になるんだな。

見られたくないならしまえば?ってのは重々承知なんですよ。ただ、本人がいる前で無言のまま勝手に、しかも裏側にしておいてあるものを見るのはどういう了見か。

かといって、注意すれば『ならしまっとけば?』というところに戻るし、いい年した大人にそれを言うのもいかがなものでしょうかね。

思いつく手段としては、意味ありげに捺印などを施した無意味な書類に罵詈雑言を羅列しておくとか、そのあたり。きっと面白いことになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

カワタカスイッチ

PS3を含め、あれこれと買い物。本屋でコレ↓

ピタゴラ装置DVDブック1 ピタゴラ装置DVDブック1
佐藤雅彦

ポニーキャニオン  2006-12-01
売り上げランキング : 919

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

を見つけて即買い。こういう、遊び心を全力でくすぐってくる本は大好きです。なんだろうこの中毒性。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

俺のこの手が光って唸る

長年愛用してきたPS2さんが危篤状態に陥ったので、思い切ってPS3を購入。しかも『何をそんなに記録するんだよ』レベルの60GBのほうを。

さらにはガンダム無双を同時購入し、いきなりドモンから始める異端ぶり。このゲームで一番無双シリーズっぽいのは東方先生だよなぁ。風雲再起とか出てきたらそのまんま三国無双じゃないか。

各キャラの名台詞もコレクションできるなど細かいところまで作りこんでいるのですが、欲を言えば東方先生とドモンの生身バージョンでMSどもをなぎ倒すモードがあると、もっとうれしかったなぁ、と。

個人的にはW使用時の山場でJUST COMMUNICATION が流れるのはグっときます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

Kitaro Revolution

しばらく競馬予想しかやってないんで、文章を書く勘がどんどん鈍ってきてる気がします。鈍かろうと鋭かろうと内容が下らないのに変わりはないんですけども。

書こう書こうと思って時間が過ぎてしまった『ゲゲゲの鬼太郎 第五期』の件。鬼太郎の声がみなみさんて!!主題歌がTWO-MIX⊿にならないかなぁ。もしくはジョー・リノイエのアレンジによる『カランコロンの歌』とか聴いてみたいじゃありませんか。

そして、ライブ前に妖怪に捕まったみなみさん・永野氏・ジョー・リノイエを鬼太郎が助けて、ライブに飛び入り参加する話とか夢があるじゃないですか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

全開!!重賞予想(2007年03月 1週の結果)

オーシャンS 結果
 1着 2枠03番 アイルラヴァゲイン
 2着 6枠12番 サチノスイーティー
 3着 8枠15番 シルヴァーゼット

カ ワ
ワ オ
4 ⑦
2
8 ⑤
1 ①
1 ①
8 ⑯
単 勝
3
350
0
350
複 勝
3
180
0
180
12
560
0
0
15
1010
0
0
枠 連
3 - 6
530
0
0
馬 連
3 - 12
4350
0
0
ワイド
3 - 12
1470
0
0
3 - 15
2730
0
0
12 - 15
6920
0
0
馬 単
3 - 12
6590
0
0
三連複
3 - 12 - 15
45160
0
0
三連単
3 - 12 - 15
195440
0
0
除 外
0
0
合計
265290
0
530


チューリップ賞 結果
 1着 6枠11番 ウオッカ
 2着 4枠07番 ダイワスカーレット
 3着 1枠02番 レインダンス

カ ワ
ワ オ
5 ⑩
5 ⑨
6
5 ⑩
4
7 ⑬
単 勝
11
140
140
0
複 勝
2
360
0
0
7
100
100
0
11
100
100
0
枠 連
4 - 6
120
120
0
馬 連
7 - 11
130
130
0
ワイド
2 - 7
700
0
0
2 - 11
520
0
0
7 - 11
110
110
0
馬 単
11 - 7
200
200
0
三連複
2 - 7 - 11
1140
0
0
三連単
11 - 7 - 2
2250
0
0
除 外
0
0
合計
5870
900
0


弥生賞 結果
 1着 3枠04番 アドマイヤオーラ
 2着 5枠08番 ココナッツパンチ
 3着 5枠07番 ドリームジャーニー

カ ワ
山 下
2 ②
4 ⑤
3
3
7 ⑫
8 ⑭
単 勝
4
170
170
170
複 勝
4
110
110
110
7
150
0
0
8
300
0
0
枠 連
3 - 5
300
0
0
馬 連
4 - 8
1170
0
0
ワイド
4 - 7
190
0
0
4 - 8
450
0
0
7 - 8
990
0
0
馬 単
4 - 8
1510
0
0
三連複
4 - 7 - 8
1720
0
0
三連単
4 - 8 - 7
6650
0
0
除 外
0
0
合計
13710
280
280


オーシャンS 結果
 1着 1枠01番 ローゼンクロイツ
 2着 4枠08番 シルクネクサス
 3着 2枠03番 フォルテベリーニ

カ ワ
山 下
2 ②
1 ②
5 ⑩
2 ④
1 ②
4
単 勝
1
1040
0
0
複 勝
1
330
0
0
3
440
0
0
8
570
0
570
枠 連
1 - 4
660
0
660
馬 連
1 - 8
10000
0
0
ワイド
1 - 3
2410
0
0
1 - 8
2910
0
0
3 - 8
2710
0
0
馬 単
1 - 8
19460
0
0
三連複
1 - 3 - 8
34790
0
0
三連単
1 - 8 - 3
232530
0
0
除 外
0
0
合計
307850
0
1230


集計に間違いがありませんように。

さて、結果の方なんですが惨憺たる結果に。チューリップ賞は三頭きっちり当てなければいかんよなぁ。惜しかったんですけども。

結果

 仮想投入金額 9200
 獲得ポイント -1180
 貯金額 8020
 先週までの貯金額 -5800
 総合計 2220

てなわけで、ついに預け入れ発生という事態に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 3日 (土)

魔王

先月購入した本のリストがまだなんですが…

巷(どこの?)で話題沸騰のアレを買いました。

続きを読む "魔王"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

全開!!オーシャンSとチューリップ賞と弥生賞と中京記念

Yahoo! 競馬 TOP

オーシャンS 出馬表
 ◎スピニングノアール(4枠7番)
 ○シルクトゥルーパー(8枠5番)
 ▲ビーナスライン(1枠1番)

タイムで行くとリキアイタイカンなんですが…と書くとまた来そうで嫌ですね。

チューリップ賞 出馬表
 ◎アロープラネット(5枠10番)
 ○ウオッカ(6枠11番)
 ▲ダイワスカーレット(4枠7番)

正直、1戦1勝で無敗の馬より重賞実績のある馬の方が上位に決まってると思うんですが、先週はそれで買える馬を切りましたしねぇ。このレースは三連複や三連単を当てにいくレースかと。

弥生賞 出馬表
 ◎メイショウレガーロ(2枠2番)
 ○アドマイヤオーラ(3枠4番)
 ▲トーセンクラウン(7枠12番)

無敗の馬がいないので連対を外してない馬を軸に。オペラハウス産駒を割増して見てしまうのは悪い癖なんですが、サムソンみたいなこともあるし。モチが気になるといえば気になります。

中京記念 出馬表
 ◎ワンモアチャッター(2枠2番)
 ○トリリオンカット(5枠10番)
 ▲トウショウパワーズ(1枠2番)

トウショウパワーズはコンゴウリキシオーと迷ったんですが、こっちのほうが人気なさそうだったので。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »