« 全開!!中山金杯と京都金杯 | トップページ | 金杯オフ名物 »

2007年1月 7日 (日)

全開!!ガーネットSとシンザン記念

結果の更新は今週分を全部一遍にやります。

とりあえず残りの予想を。

ガーネットS
 ◎スリーアベニュー(2③)
 ○エイシンボーダン(5⑨)
 ▲ジョイフルハート(8⑯)

シンザン記念
 ◎アドマイヤオーラ(7⑦)
 ○ダイワスカーレット(7⑧)
 ▲ローレルゲレイロ(5⑤)

|

« 全開!!中山金杯と京都金杯 | トップページ | 金杯オフ名物 »

全開!!重賞予想」カテゴリの記事

コメント

こちらの全開!!GⅠ予想バトル優勝者3人が、隣同士で座るという快挙を競馬場内で起きていました。顔を会わせるなり「次は負けないぞ!」と蹴り合いでしたよ(笑)。今年も金杯恒例メンバーが大勢揃う中、『THE金杯の人(爆)』カワタカさんの不参加が残念で仕方ありません。
またカワタカさんの『おっぱい』を見たかったのに・・・。誤解を招く言い方ですが、あの中華まんで作った芸術品の事ですよ。実際に男性の乳を見せられても、お互いそんな属性が無いので困ることでしょう(苦笑)。


さてシンザン記念の予想だけでも。
◎アドマイヤオーラ
○エイシンイッキ
▲ビンチェロ
今回は見るレースだと思うので欲が無いくらいが丁度いいかなぁ~って。

投稿: 山下まさよし | 2007年1月 7日 (日) 19時45分

山下さん、今年もよろしくお願いします。

盆と正月くらいしか皆さんにお会いできる機会がないので残念ですよ。とりあえずブツはリクエストにお答えしてアップしておきましたのでお楽しみいただければと思います。

重賞予想のほうはGIオフシーズンに勘を養っておくためご活用いただければと思います。こ、今シーズンこそは負けないんだからっ!!

投稿: カワタカ | 2007年1月 7日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/4825789

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!ガーネットSとシンザン記念:

« 全開!!中山金杯と京都金杯 | トップページ | 金杯オフ名物 »