« 二文字はどうやっても珍名になりそうな気がする | トップページ | 半開き!重賞予想のお知らせ »

2007年1月20日 (土)

全開!!AJCCと平安S

参加型企画ではないのに多数のご参加を頂きありがとうございます。今回から更新を早目にしてみました。僕が書き込んでなくてもドシドシ予想していって下さい。

アメリカジョッキークラブカップ
 ◎エアセレソン(8⑩)
 ○インティライミ(4④)
 ▲フサイチアウステル(7⑧)

他に気になるのはジャリスコライトあたり。血統的には古馬なってから強くなりそう。それにしてもラッキーブレイクはなぜ平安ステークスに出なかったのか。初芝が重賞なのが不気味。ここで勝ったら名馬の予感。

平安ステークス
 ◎メイショウトウコン(1②)
 ○フィールドルージュ(3⑥)
 ▲エイシンラージヒル(2③)

持ちタイムと近走から。クーリンガーの2着付けをしようかと思いましたがGIでの好走があるフィールドルージュに変更。これでクーリンガー来たら泣く。

|

« 二文字はどうやっても珍名になりそうな気がする | トップページ | 半開き!重賞予想のお知らせ »

全開!!重賞予想」カテゴリの記事

コメント

AJCC
◎1枠1番 チェストウィング
○5枠5番 マツリダゴッホ
▲8枠9番 ジャリスコライト
平安S
◎1枠1番 クーリンガー
○5枠9番 バンブーエール
▲2枠3番 エイシンラージヒル
今週はこれで。あと、うちのブログにリンク貼らせてもらって良いですか?

投稿: ビスコ食べてますから | 2007年1月20日 (土) 21時59分

毎度のご参加どうもありがとうございます。

さて、リンクの件ですが、どうぞ遠慮なく貼って頂ければと
思います。リンク集やアンテナなどを置いてないので、
こちらからはとりあえず個別の記事でリンク貼るという形に
なってしまいますが…

それと、予想についてですが書き込み方はGIの時と同じで
構いません。本文で印をつけているのはルール説明を簡素化
して、初見の人でも分かりやすくしているだけですので。

投稿: カワタカ | 2007年1月21日 (日) 00時08分

アメリカジョッキークラブカップ
5枠 5番 マツリダゴッホ
7枠 8番 フサイチアウステル
4枠 4番 インティライミ
考えれば考えるほどインティライミな気がする。
馬券では買いません。

平安ステークス
6枠12番 サンライズバッカス
1枠 2番 メイショウトウコン
6枠11番 タガノサイクロン
考えれば考えるほどクーリンガーな気がする。
馬券では買います。

投稿: 毎日大差 | 2007年1月21日 (日) 05時06分

AJCC
4枠 4番 インティライミ
5枠 5番 マツリダゴッホ
3枠 3番 インテレット
ディープの2着として意地を見せてやれ。そうじゃないと、もう買ってあげないんだからねっ!

平安S
3枠 5番 マイネルボウノット
4枠 7番 ビッグドン
2枠 3番 エイシンラージヒル
人気どころが後ろから競馬するタイプばかりだから、基本はコース形態も加味して先行馬重視にて。

投稿: 山下まさよし | 2007年1月21日 (日) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/4996121

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!AJCCと平安S:

« 二文字はどうやっても珍名になりそうな気がする | トップページ | 半開き!重賞予想のお知らせ »