« 当ブログの売りは信憑性のなさと、間違いを指摘してくれる閲覧者の皆様です | トップページ | 血か、環境か »
忘年会の季節が、来た。
いよいよ今シーズンが開幕。しかも、開幕戦の先発(幹事)に。未収と予算オーバーは絶対避けたい。
とりあえずウコンの力を箱買い。
日時 2006年12月 5日 (火) 09時46分 妄想20代盛り場, のみくい | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヴィーナス&ブレイブス風に:
コメント