« 頭脳警察 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに »

2006年12月27日 (水)

尾垣レール

出張で出発の直前…

『ところで会議の場所ってどこ?』

ええ~、調べとけよ。

『場所分からんけー、ついてくわ』

私は分かるので一人で行けるのですが。

『どこで待ち合わせする?ああ、そういえば持って行くものがあるから事務所にしよう』

それは前の日に準備しとけよ。

『今から出たら何時に着くかな?』

会議場に、定刻で。

『あー、ごめんガソリンないわ。入れてくる』

入・れ・と・け。

『どっかサービスエリア寄って行く?』

お前のせいでその時間はない。

『そういえば土産を…』

あとにしなさい。

『現地で飯食えるかな?』

たぶん注文したあたりで時間切れ。

『これって間に合う?』

ギリギリだよ。

で、やや遅れて会場に到着。

『さっきの信号の所を曲がったほうが早かったよね?』

もう黙っててくれませんか。

|

« 頭脳警察 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに »

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/4697400

この記事へのトラックバック一覧です: 尾垣レール:

« 頭脳警察 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに »