« ボケをもってボケを制す | トップページ | 手数効率逓減の法則 »

2006年11月22日 (水)

心は熱く頭は冷たく

熱心なのと暴力的なのは違うと思うよ。

<体罰>奈良の「熱血校長」小4男児に ご飯粗末にした

>岡本校長は教育困難校の立て直しなどで実績があり、子どもと教師の心理についての著書も執筆。

その割には、翌日に関係のない場面で体罰を加えるという不合理な方法はどうなんですかね。

|

« ボケをもってボケを制す | トップページ | 手数効率逓減の法則 »

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 心は熱く頭は冷たく:

« ボケをもってボケを制す | トップページ | 手数効率逓減の法則 »