« 全開!!エリザベス女王杯 | トップページ | 『偽物の可能性がある』なんて誰もが考えてることを得々と語るとかえって頭悪そうに見える »
『キミキシュ』も『つよきしゅ』も没に。画力とクソさが足りなかったようです。
日時 2006年11月10日 (金) 15時55分 ますざぶ | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワタカの野望:
コメント