« タイガースの縦縞を横縞に変えるマジック | トップページ | どの口が!! »

2006年11月15日 (水)

お知らせと称したいいわけ

11月に入ってから毎日更新しているわけですが、ニュース貼っつけてコメント付けるだけという状態。しばらく長文は無理そうです。

メール投稿が可能で最小限のタグさえコピペすればいいのは楽といえば楽なんですけども。ヒット数も何か増えてるし。

とりあえず、定期ものの『ますざぶクロニクル』『全開!!GI予想』『今月の備忘録』あたりは維持するのと、『うまライダー』の早期更新と『100質100答』の再開あたりが目標。

よく考えてみると今の状態というのは、やたら長いわりに最初と最後だけ読めばいい文章の中を抜いてるだけで、かえって見る人にとってはいいのかなとも思います。

『50音順書評』?知りませんそんなもん。

|

« タイガースの縦縞を横縞に変えるマジック | トップページ | どの口が!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/4198995

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせと称したいいわけ:

« タイガースの縦縞を横縞に変えるマジック | トップページ | どの口が!! »