« 鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに | トップページ | まだまだ探す気ですか »

2006年11月 3日 (金)

休むことも許されず笑うことは止められて

そうそう、すぐ下で書いたタイトルで思い出した。

 

カワタカ(以下:カ)「ただいま帰りました。○○さんから書類を預かってきましたよ」

先輩(以下:先)「ありがと。あれ?もう一枚あるって聞いてたけどなぁ」

カ「封筒ごと預かって来たんで、なくなりはしないはずなんですけどね」

先「一応探してみてよ」

カ「ところで、鞄の中を探しても見つからなかったら机の中も探したほうがいいですかね?」

先「机に入れたならな」

 

 

 

畜生!スルーされた。

|

« 鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに | トップページ | まだまだ探す気ですか »

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/4054639

この記事へのトラックバック一覧です: 休むことも許されず笑うことは止められて:

« 鞄の中も机の中も探したけれど見つからないのに | トップページ | まだまだ探す気ですか »