« 轟き悲報 | トップページ | ダメオラクル »

2006年10月20日 (金)

異形の競馬ファンが集う沼

全開!!菊花賞予想受付中です。

今月のますざぶクロニクルは週明けを目処に更新します。いないとは思うのですが、どうしても待ちきれないという方は以下リンクをご覧下さい。ますざぶ投稿者、千葉県さんが運営しているwikiです。当ブログは出来事の時系列順に並べているだけですが、こちらは用語の説明と出来事について項目が割かれているようです。公式や他の投稿者の方がされていたのも含め、相互補完的に見ていくとより楽しんでいただけるのではないかと思います。参加型なので書けそうな項目があれば執筆するのも一興かと。

ますざぶwiki (千葉県さん)
 べ、別に自分の関連項目があったからとかじゃないんだからっ!!

 

その他ますざぶ用語などのコンテンツがあるサイト

ますざぶ
 用語や年表のほか、各種データてんこもり。

マスザブ・ネット(DJパッションさん)
 ヨウゴジテン、ペンネームなどの解説。現在は更新停止中の模様。

永遠プロムナードのトキメキ活断層(永遠プロムナードさん)
 ますざぶ用語辞典あり。

もう新しくない馬楽(小田切ロロさん)
 ますざばー用語辞典(ますざぶ用語ではない)あり。

月刊能書き(武田退勢さん)
 02年春~03年春までのデータベース。

|

« 轟き悲報 | トップページ | ダメオラクル »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ご紹介、どうもありがとうございます。今のところ、ほとんど一人で記事を書いているので結構しんどいのですが、まあぼちぼちと頑張ります。

もしよろしければ、こちらのブログもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか? 馬漢字の項でリンクを貼るかどうか迷ったのですが、許可を取ってからのほうがいいかな、と思いましたので。

投稿: 千葉県 | 2006年10月21日 (土) 08時26分

お返事が遅くなりましてすいません。

この手のコンテンツは無理せずぼちぼちがポイントかなぁと思う次第です。かといって止まると再開に気力がいるので加減が難しいんですけども。

リンクについては大歓迎です。ご自由にお使いいただければと思います。ブログ自体はますざぶ以外の比率が高いので、記事ごとの固定リンクを使っていただいたほうが見る方にも分かりやすいと思います。

馬漢字関連の記事の固定リンク↓
http://kawataka-giken.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/200610_59f6.html

今後は引用、リンクともにご活用いただければと思います。逆にこちらから記事にリンクしたりもあると思いますので宜しくお願いします。

投稿: カワタカ | 2006年10月21日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/3899752

この記事へのトラックバック一覧です: 異形の競馬ファンが集う沼:

« 轟き悲報 | トップページ | ダメオラクル »