« だが、心配のし過ぎではないか。 | トップページ | サヨナラゲーム »

2006年10月14日 (土)

全開!!秋華賞

この度は不手際により更新が遅れまして、ご参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

秋華賞 出馬表

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
(ただし除外でその枠に馬がいなくなった場合は枠連も払い戻します)

集計の見本

初めて参加する方で、リンク先を参照できない方はブログ左側バーの『全開!!GI予想 』のカテゴリーをクリックし、下から順に経過を追ってみてください。それすらも面倒だという方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄へお願いいたします。メールでも受け付けていますので、ブログの左側バーのカウンターのひとつ上にあるメールアドレスまたはメールフォームまでお願いいたします。

|

« だが、心配のし過ぎではないか。 | トップページ | サヨナラゲーム »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

8枠16番 アサヒライジング
3枠 6番 ブルーメンブラット
2枠 3番 タッチザピーク

スプリンターズSを外してヤケを起こしています(笑)。
後者2頭は調教内容が良かったので結構本気で狙っています。
複勝が付けば万々歳といったところでしょう。
こういう時に限ってローズS組のワン・ツー・スリーで決着でしょうね。
嗚呼、また0pかぁ・・・。

投稿: | 2006年10月14日 (土) 03時44分

わぁ、確認なしに直接送信ボタンを押しちゃった。てへっ。
予想は上記の通りです。

投稿: 山下まさよし | 2006年10月14日 (土) 03時47分

5枠9番 アドマイヤキッス
2枠4番 シェルズレイ
3枠5番 フサイチパンドラ


秋華賞って1枠がオーシャン以外さっぱりなんですよね…

投稿: 涼風刹那 | 2006年10月14日 (土) 07時50分

6枠:12:カワカミプリンセス
5枠: 9:アドマイヤキッス
7枠:15:ニシノフジムスメ

王女!キス!娘!何かレz(略)

私信ですが、カワタカさん「合同企画うまライダー」宜しく。お題【ディープインパクト】ね。

投稿: 俊哉 | 2006年10月14日 (土) 16時31分

メールを頂いたので代筆。

2枠3番 タッチザピーク
3枠6番 ブーメランブラット
5枠10番 ヤマトマリオン

いいなぁ…オフ。

投稿: 毎日大差(管理人代筆) | 2006年10月14日 (土) 23時02分

6枠12番 カワカミプリンセス
2枠 4番 シェルズレイ
5枠10番 ヤマトマリオン

ヒモ荒れを期待。

>俊哉さん
了解です。それにしても状況がコロコロ変わって難しいですね。

投稿: カワタカ | 2006年10月14日 (土) 23時09分

5枠9番 アドマイヤキッス
7枠13番 サンドリオン
8枠16番 アサヒライジング

よろしくお願いします

投稿: 小田切ワオ | 2006年10月15日 (日) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/3797387

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!秋華賞:

« だが、心配のし過ぎではないか。 | トップページ | サヨナラゲーム »