« サヨナラゲーム | トップページ | 玉のない牡馬 »

2006年10月15日 (日)

全開!!秋華賞の結果

秋華賞の結果

1着 6枠12番 カワカミプリンセス
2着 8枠16番 アサヒライジング
3着 3枠 5番 フサイチパンドラ

払戻

単勝 12 360 円
複勝 5 340 円
12 190 円
16 370 円
枠連 6-8 1680 円
馬連 12-16 2260 円
ワイド 5-12 910 円
5-16 1570 円
12-16 810 円
馬単 12-16 3320 円
3連複 5-12-16 6550 円
3連単 12-16-5 25630 円

結果(コメント順、敬称略)

山下まさよし(8⑯⑥・2③)
 複勝    ⑫ 370

涼風刹那(5⑨・2④・3⑤
 複勝    ⑤340

俊哉(・5⑨・7⑮)
 単勝    ⑫ 360
 複勝    ⑫ 190

毎日大差(2③・3⑥・5⑩)
 的中なし

カワタカ(・2④・5⑩)
 単勝    ⑫ 360
 複勝    ⑫ 190

小田切ワオ(5⑨・7⑬・8⑯
 複勝    ⑯ 370

順位
①カワタカ    1770(-)(+540)
②毎日大差   1230(↓)
③俊哉             1140(-)(+540)
④涼風刹那    940(↓)(+340)
小田切ワオ   940(↑)(+370)
⑤山下まさよし   370(-)(+370)

 各人のお名前の後ろにあるカッコ書きは予想(枠番・馬番の順、左から1着→2着→3着予想)を示しています。赤は馬券に絡んだ枠番および馬番(ポイントがつかなかったものは表示していません)、フォントが太くなっているのは勝ち馬。馬名と馬番が食い違う場合、馬名を優先していますが見落としの可能性もあるのでご自身の予想と結果は念のためご確認ください。

 というわけで、山下さんが全開不的中を取り戻すかのように単勝+枠連の代用的中でトップに躍り出ました。人気が割れてなかなか難しいレースでした。

 集計に誤りがありました。山下さんを枠連的中にしていたのですが、ご本人からの指摘により訂正となっております。誠に申し訳ございませんでした。これに懲りず今後ともよろしくお願い申し上げます。

追記
 さらに間違いがありましたので訂正。大変申し訳ありません。

|

« サヨナラゲーム | トップページ | 玉のない牡馬 »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

あの~、天国から地獄へ落とすのは勘弁してください(苦笑)。
もう一度、私の点数を確認してみて下さい。
よ~し、来週こそ!

投稿: 山下まさよし | 2006年10月16日 (月) 20時56分

「全開!!秋華賞の結果」にて、またお手間を取らせるのあれなんで次の更新の際にでも適当に訂正をお願いします。

私の予想は8枠16番アサヒライジング3枠・6番ブルーメンブラット・2枠3番タッチザピークです。残念ながら6枠12番カワカミプリンセスを指名しておりません。私のポイントは16番複勝370Pだけでお願いします。

秋華賞に続きまたオフ会前で早め投稿になりそうな予感・・・。べ、別に毎日さんと予想が被ってたのは偶然なんだからねっ!(ツンデレ風)

投稿: 山下まさよし | 2006年10月19日 (木) 18時47分

べ、別にオフ会なんてうらやましくないんだからっ!!

再度の訂正ありがとうございます。たまに仕事を頑張った
せいで疲れていたに違いありません。慣れないことは
しないほうがいいですね。

メール投稿も受け付けておりますのでご活用下さい。
特に更新が遅れたときとか。

投稿: カワタカ | 2006年10月19日 (木) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/3817531

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!秋華賞の結果:

« サヨナラゲーム | トップページ | 玉のない牡馬 »