マイノリティーの声を聞け
僕は少数派に属するようです。
若者の自慰行為は健康な証拠。そう語られることも多いが、20歳の男性で10.1%、女性に至ってはわずか1.3%が行なっているに過ぎず、健康どころかむしろ体に悪影響があると、若年者性教育研究会は発表している。…①
この数字を根拠に同研究会は「自慰行為とは性欲の旺盛な一部の者にだけ見られる特異な性行動と言える(中略)インターネット上のサイトに、あたかも多くの若年者が自慰行為の経験があるかのように記述しているものが見受けられるが、これは完全に誤った情報である」などとしている。…②
自慰行為はエネルギー消費が大きく、身体を疲弊させて老化のスピードを進ませる。さらにみだらな妄想に取り付かれる一方でそんな自分に嫌悪感を覚え、心のバランスが取れずに精神の破綻を加速させる。その結果犯罪のきっかけにもなるかもしれない、と同研究会は発表。法的な対策が必要だと結論付けている。…③
他にも「自慰行為無害説」を唱えるのが世界でも日本だけ、との説を展開したり、精神障害を発症する恐れがあるとも指摘する。1992年に米・ミズーリ州で起こった銃乱射事件の犯人は自慰行為中毒者だったという。「自慰をやめれば人間は幸せになれ、世界は平和になる」とこの研究会は考えているようだ。…④
引用以上。各段落の数字はこちらでつけました。
で、この発表をした若年者性教育研究会なんですけども調べても出てきません。正体については人力検索はてなで挙げられています。
各段落にツッコミどころが。
①いつの調査が分からない。調査の母数が分からない。対象者が分からない。アンケートの結果と体に悪いことの因果関係が示されていない。若年者性教育研究会のサイトが存在しない。キンゼイレポートの結果と大きくかけ離れている点はどう解決しているか。
②サイトでの真偽をどう判断しているのか根拠が示されていない。調査の結果はサイトの真偽をはかる根拠にならない。
③スポーツや労働のエネルギー消費、およびセックスの場合のエネルギー消費の比較がなされていないため、全く無意味。みだらな妄想を抱えたまま悶々としている状態は精神のバランスが取れていると言えるかどうか。ランナーズハイやワーカホリックも同様に身体に悪影響を及ぼす可能性がある。
>その結果犯罪のきっかけにもなるかもしれない、と同研究会は発表。
せめて犯罪を誘発する可能性がある、とか発表してください。かもしれない、って作文じゃないんだから。
>法的な対策が必要だと結論付けている。
オナニー禁止法とか作るの?やだよそんな頭悪い国。(※)
④日本でも昔は「頭が悪くなる」とか言われてましたよ。オナニーしなくても精神障害は起こるので、する人としない人の差異を具体的根拠を示しつつ発表してください。それとオナニーしてても銃がないと乱射事件なんか起こせませんし、きっと乱射事件の犯人は犯行の少なくとも24時間以内にDHMOと呼ばれる化学物質を摂取していたはず。
>「自慰をやめれば人間は幸せになれ、世界は平和になる」
世界の皆さん生きててすいません。僕自身は幸せですが、世界は平和にならないんですね…
というか、非常にキリスト教的道徳観の匂いがします。語源はオナニーより外出しのことなんですけどねぇ。
※刑務所では処罰対象になるそうなので調べてみました。真相は次のブログが詳しいです。陰部摩擦罪を探して(Kawashima POINT)
| 固定リンク
「カワタカ技研日誌」カテゴリの記事
- さよなら2020(2020.12.31)
- さよなら2019(2019.12.31)
- さよなら2018(2018.12.31)
- 性欲と食欲と脅迫論法と1万いいねの話(2018.02.27)
- 日の丸の上に他の記章を配置する奴は、ほぼ例外なく馬鹿だという話(2018.02.09)
コメント