« 半開き、GI予想のお知らせ | トップページ | 便所の火事 »

2006年9月30日 (土)

2006年09月の備忘録

 もう月末ですよ。早いですねぇ。

 しかも今月から合同日記の後継企画が月末に行われることになってわりと大変。自分のブログでやってることだけでもいっぱいいっぱいなのにね。これで水曜日も絡んできたらもう。

 さて、やたら泣き言ばかりではじまる今月の備忘録。やや少な目の気もします。まあ、これまでのストックを消化していくことも考えたらこのくらいの分量がちょうどよいのかもしれません。で、今月の一冊は…

キミキス 2 キミキス 2

著者:日暮 茶坊
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 『またキミキスかよ』の声が聞こえてきそうですが、そういった声は封殺。二見派の必読書と言えるでしょう。やや展開が早すぎる気もするのですが、二見さんの魅力をこれでもかと詰め込んだ一冊であるのは間違いありません。実験という言葉がここまでエロティックに使われている本はそうそうないと思います。レッツ実験。

 まあ、キミキス未プレイの人には何が何だかの本ですが。

 

私立彩稜高校超能力部(3) 石田あきら
PUZZULE(1) 菅野マナミ
さよなら絶望先生(5) 久米田康治
絶対可憐チルドレン(6) 椎名高志
でじぱら(1) 髙木信孝
ふらっとらいん♪(1)
ふらっとらいん♪(2) ででん♪
4ジゲン(1) にざかな
リカってば(1) 長谷川スズ
キミキス(2) 日暮茶坊
つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書(1)
つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書(2) FOX出版
彼女を守る51の方法 古屋兎丸
夜桜四重奏(1) ヤスダスズヒト

「人」たらしのブラック心理 内藤誼人
図書館内乱 有川浩

|

« 半開き、GI予想のお知らせ | トップページ | 便所の火事 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/3647435

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年09月の備忘録:

« 半開き、GI予想のお知らせ | トップページ | 便所の火事 »