« Songs In The Key Of Life | トップページ | 未知との遭遇 »

2006年9月 3日 (日)

ダメオラクル

聞いてツンデリーナちょっと言いにくいんだけど聞いてツンデリーナ…

 

俺好きな子ができたみたいなんだ。どうしたらいいと思う?

『ば、バカじゃないの!?何でそんなの私に聞くわけ?勝手にすればいいじゃない!!』

いや、前からそれとなくは言ってたんだけどなかなか気付いてもらえなくて…

『それとなくとか、そんなウジウジしてるから伝わらないのよ。男ならはっきり言いなさいよ!!』

そうか、やっぱりそうだよな。きちんと伝えないと。

『ま、どうせアンタのことだからフラれて落ち込むんでしょ。慰めるくらいならしてあげてもいいわよ』

じゃあ、思い切って言うよ。俺、お前のことが好きだ。

『!!好きな子って…』

どう…かな?

『どうかな?じゃないわよバカっ!!いいに決まってるでしょ。好きな子って誰のことかと思ったじゃない』

ごめんよ、はっきりしなくて。

『ずっと待ってたんだからっ!!バカ、バカバカバカ………』

 

…聞いてくれてあーりがーとツンデリーナ。

|

« Songs In The Key Of Life | トップページ | 未知との遭遇 »

ダメオラクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/3306736

この記事へのトラックバック一覧です: ダメオラクル:

« Songs In The Key Of Life | トップページ | 未知との遭遇 »