« はかない | トップページ | 久々ダメオラクル »

2006年9月10日 (日)

ますますますざぶ

 当ブログも近藤さんにお願いしてますざぶ公式HPよりリンクしていただくことになりました。お忙しい中対応してくださった近藤さん、ありがとうございました。

 皆さんが僕に抱いているイメージを体現すべく、バナーはモザイクを選択しました。

※ますざぶHPからご来場いただいた方へ
『カワタカ技研ココログ工場』はますざぶメインのブログではございません。ますざぶ関連で定期的に更新しているのは『ますざぶクロニクル』のみです。これも4月から始めたばかりで、徐々に遡っていく予定ではありますがコンテンツとしての充実度はイマイチです。過去の分は気長にお待ちください。その他の項目の内容はプロフィールか各カテゴリーをご覧いただくとだいたい分かります。

※これをご覧になっている全ての方へ
『カワタカ技研ココログ工場』は以下の方へ、特にお勧めします。
・内容はともかく、長い読み物が好き
・本仮屋ユイカの代表作は『スウィングガールズ』
・IQ179の、音痴で味音痴で方向音痴で運動音痴な女性に惹かれる
・椰子といえば植物以外の意味
・アマゾンでよく物を買う
・予想はGIだけ
・ピンク色の魂の持ち主
・くだらないアイデアを軽く笑えるユーモアがある
・ウイニングポスト派
・夜でもあおいそらを見ることができる
・網走といえばばんがいち
・語尾に『タス』が付く言葉をたくさん知っている
・人の間違いを優しく指摘できる
・テイエムオペラオー好き
・シャルトルーズは神秘の力
・邪魔者には毒林檎
・ケッコンサ技師
・ルビが過剰な作品が好き
・会話の文に二重鉤括弧を使う
徳 島 が 死 ぬ ほ ど 嫌 い 少 し 苦 手

|

« はかない | トップページ | 久々ダメオラクル »

お知らせ」カテゴリの記事

ますざぶ」カテゴリの記事

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/3391991

この記事へのトラックバック一覧です: ますますますざぶ:

« はかない | トップページ | 久々ダメオラクル »