« なんだかよくわからない100の質問(021) | トップページ | ダメオラクル »

2006年9月13日 (水)

まままままままますざぶ!?あれが?

 公式HPが更新され、番付も新しいのが出ていました。いつものように下から見ていって『名前がねぇーーーー。こりゃ没かな』と思っていたら前頭4枚目に。しかも12Pて!!12人でプレイとかじゃなくて。

 初日に二桁とか初めてで驚きましたよ。このペースでいけば70P前後になる計算で、『スゲー70人でのプレイか』とか『いっそのこと70Pに1P差で届かないほうが面白いかも』などという不届きな考え。

 で、喜び勇んで本屋に行ったら先月号がまだ置いてあったりするので明後日以降の入手が確定。これだから島は。

 あと、夏オフでのリクエストどおりペンネームを変更したわけですが『アレ』は城に決まってる。そうに違いない。

|

« なんだかよくわからない100の質問(021) | トップページ | ダメオラクル »

ますざぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/3425085

この記事へのトラックバック一覧です: まままままままますざぶ!?あれが?:

« なんだかよくわからない100の質問(021) | トップページ | ダメオラクル »