« 純情パイン | トップページ | はかない »

2006年9月 6日 (水)

珍☆100の質問(020)

 俊哉さんが『乳好きの100の質問』をやってるのを見て、ああそういえば『100質100答』なんてやってたなぁと思い出す始末。完全に忘れていました。おっぱい好きとしてはすぐにでも同じのに答えたいところですが、ほとぼりが冷めてからにします。対抗して『息子さん』についての質問に答えようとも思ったんですが、そんなの見てうれしい人がいるのかどうか不明なのでやりません。今回は珍☆100の質問(管理人:えーすけさん)をお借りしました。

Q01 お名前があれば教えてください。

カワタカです。

Q02 由来ってありますか?

埼玉県立川越高校にちなんでいます。ウォーターボーイズのとこ。

Q03 何時何分に生まれましたか?

知らぬ。

Q04 どこで生まれましたか?(病院は無し)

福山市。

Q05 体重いくつ?

69kgです。卑猥な意味とかじゃなくて!!

Q06 君かわいいね。

上にキモとかつくのか。そうなのか。

Q07 お茶しない?

戦国武将とか、おっさん同士でお茶してますからね。

Q08 趣味を教えてください。

100の質問。

Q09 特技はありますか?

100の質問。

Q10 逆に苦手なことは何ですか?

100の質問

Q11 今までにつけられた本名と関係のないアダ名を教えてください。

にく。背番号が29だったから。

Q12 好きな食べ物は?

魚。アダ名はにくのくせに。

Q13 好きな芸能人は?

菅野美穂。

Q14 好きな曲は?

壊れかけのRadio

Q15 好きなゲームは?

ファイナルファンタジー6

Q16 好きな漫画は?

GS美神 極楽大作戦!!

Q17 好きなキャラクターは?

さんれ…びんちょうタン

Q18 好きなお店は?

南海ブックス

Q19 好きな動物は?

Q20 好きな色は?

Q21 好きな教科は?

国語

Q22 好きな言葉は?

いいかげん

Q23 好きなタイプは?

笑顔の素敵な人

Q24 嫌いな食べ物は?

ない

Q25 嫌いなタイプは?

酒の飲み方が汚い人。食べ物を粗末にする人。

Q26 自分のことを一言で言うと?

偏屈。

Q27 自分のことを5・7・5で表してください。

血液で 性格みるの 大嫌い

Q28 血液型何型に見られますか?

みんなバラバラのことを言う

Q29 テストの最高得点と教科を教えてください。

センター試験だと国語の150点くらい。

Q30 テストの最低得点と教科を教えてください。

センター試験だと数Ⅱの8点。ひでえ。受ける必要がなかったのが幸いです。

Q31 あなたは何に似ているといわれますか?

東南アジアの土産物屋。

Q32 将来の夢は?

不労所得で悠々自適

Q33 今ほしいものは何ですか?

不労所得の源泉になる資金。

Q34 幸せって何ですか?

人と比較しないこと。不幸せを感じなくてすむ。

Q35 靴のサイズを教えてください。

25.5cm

Q36 マイブームはありますか?

椰子。

Q37 歯はちゃんと磨いてますか?

磨いてます。

Q38 カラオケで良く歌う歌を教えてください。

恋のダイヤル6700

Q39 あなたは普段どんな服を着ますか?

スーツ

Q40 休日ルックは?

チノパンとTシャツ、もしくはアロハシャツ。冬はタートルネック。

Q41 おでかけルックは?

休日ルックとほぼ同じ。ジャケットを着ることもある。

Q42 あなたのお部屋はどんな感じ?

腐海。

Q43 ゴキブリいますか?

ゴキブリすらいない。

Q44 どんな髪型してますか?

短髪を無造作に。

Q45 今一番大好きなものって何ですか?

椰子。

Q46 宝物はありますか?

これを読んでくれている皆さん。

Q47 最後に、読んでくれた方に一言。

今までどうもありがとうございました。

Q48 なんちゃって。

あなたは遊びのつもりでも…

Q49 オススメの健康法を教えてください。

健康法にとらわれないこと。

Q50 オススメの勉強法を教えてください。  

覚えるまで書く。

Q51 何か変な食べ方をしますか?

しません。

Q52 心の名曲を3つあげて下さい。

・壊れかけのRadio 徳永英明
・ファイト 中島みゆき
・きよしのズンドコ節 氷川きよし

Q53 生きるとはどういうことか。3文字以内(句読点含む)で述べよ。

知る。

Q54 ペット飼ってますか?

飼ってません。

Q55 身長のことで悩んでますね。

いいえ。

Q56 平熱はいくつぐらいですか?

36.5くらい。

Q57 懸賞に当たったことはありますか?

あります。時計が当たった。

Q58 警察に補導されたことがありますね。

ないです。出頭したことはあります。

Q59 迷子になったことが少なからずあるでしょう。

あります。人生にも迷ってます。

Q60 一番印象に残った迷子経験を教えてください。

歌舞伎町に向かったら逆方向だった。

Q61 今までで一番の大病は?

ないです。

Q62 骨折したことありますか?

ないです。

Q63 あなたの自慢の品を教えてください。

ないです。

Q64 何マニアですか?

おっぱい。

Q65 何フェチですか?

おっぱい。

Q66 長所を教えてください。

おっ…くだらないことを書き続けられること。

Q67 短所を教えてください。

そんな破廉恥な質問には答えられません。

Q68 今凝っている物ってありますか?

そんな破廉恥な質問には答えられません。

Q69 エロいですか?

もちろんです。

Q70 あなたの笑い方を教えてください。

のはははは

Q71 どこら辺にお住まいでしょうか?

残念なことに徳島。

Q72 UFOを見たことはありますか?

ないです。

Q73 子供の頃の不思議体験を教えてください。

不思議を不思議と思わずに生きてきました。

Q74 大好きな人は誰ですか?

これを読んでくれている皆さん。

Q75 お酒は強いですか?

強くはないですが、好きです。

Q76 タバコは吸いますか?

酔うと吸うことがあります。

Q77 自慢できることはありますか?

ないですね。凡人の自慢なんてつまらんものですよ。

Q78 今までで一番印象に残っている夢を教えてください。

空中を平泳ぎ。

Q79 幼稚園の頃はどんな子でしたか?

目立ちたがり。

Q80 あなたは何処に分類されますか?

エロ。

Q81 名言を教えてください。

バカヤロウ!そんなもののために!

Q82 あなたの特殊能力は何ですか?

パッケージでほぼ好みのAVを選べる。

Q83 KitKatがどのような物か、53文字で答えなさい。

KitKatはきっとカットできる食べ物です。チョコレート味でサクサク、力を込めると真ん中から縦に割れます。

Q84 1万円、1日で使い切るとしたらどうしますか?

本を買います。

Q85 恋…してますか?

してないです。そろそろフラグが立ちそうな予感はするんですが。

Q86 正直この100の質問どう思います?

面白いです。答えやすいし。

Q87 マサチューセッツ工科大学と3回言って下さい。

言えました。

Q88 所詮、その程度です。

ですね。

Q89 もう思い残すことはありませんね?

なくたって生きていける。

Q90 今だから言える事を教えてください。

そんな大それたことをした覚えはないです。

Q91 ないと困るものを教えてください。

これを読んでくれている皆さん。

Q92 動物占いでは何ですか?

やってみたことはあるんですが、覚えていません。

Q93 アバアバアバアバ

ダンシングクイーン?

Q94 遊園地に行ったら真っ先に何に乗りますか?

かの…ジェットコースター。

Q95 マナーについて、どんな考えをお持ちですか?

ルールと混同しないように。

Q96 すね毛をどう思いますか?

頑丈。

Q97 カニ味噌は渡さない!

条件次第。

Q98 何か言ってください。

べ、べつにアンタに頼まれたからとかじゃなくて、全部答えるのに必要ってだけなんだからっ!!

Q99 素敵なトリビアをお一つ。

キムチは 最近、寄生虫卵騒ぎで不評だが、なあに、かえって免疫力がつく。

Q100 正直、生まれてきた事に後悔していませんか?

してたって生きていける。

ようやく1/5達成。先は長いです。

|

« 純情パイン | トップページ | はかない »

100質100答」カテゴリの記事

コメント

乳好きのは、真剣にアホらしすぎるので、やらん方がいいと思いますよ。

「カワタカさんに100の質問」ってのを僕が考えましょうか?(笑)

投稿: 俊哉 | 2006年9月 6日 (水) 02時32分

「カワタカさんに100の質問」は僕がますざぶで優勝するときまでとっておいて下さいよ。その時がくるかは分かりませんが。

あと、答えるだけじゃなくて何かしら作ってみようかなぁ、と。

投稿: カワタカ | 2006年9月 6日 (水) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/3297347

この記事へのトラックバック一覧です: 珍☆100の質問(020):

« 純情パイン | トップページ | はかない »