« 久々ダメオラクル | トップページ | まままままままますざぶ!?あれが? »

2006年9月13日 (水)

なんだかよくわからない100の質問(021)

 20回を超えたわけですが、自分でもどうしたもんだかよくわからないので『なんだかよくわからない100の質問』を粗塩(管理人:いがぐりさん)よりお借りしました。

1、体を洗う時に使う石鹸は固形ですか液体ですか?

白濁した液体です。

2、よく考えてみたらノッポさんって何者ですか?

ノッポさんです。そういう職業。

3、野菜20%増量!よりも20%割引!の方がトキメキますか?

増量のほうが嬉しいですね。おっ…うわなにをするやめ

4、この先一生ネオジオポケットでしか遊べなくなったらどうしますか?

ネオジオポケットが発展して、結局支障がなさそうです。

5、HNの由来を身振り手振りでお願いいたします(嘘です)

(身振り手振り中)嘘です。

6、とりあえず応急処置にとどめたいですか?

ですね。

7、ボケとツッコミどちらに属しますか?

日和見です。

8、ホラーはお好きですか?

あんまり。

9、必然ってあると思いますか?

ありますよ。あなたがこれを見てるのとか。

10、一日に歩く歩数はここ数年で最高で何歩を記録してますか?

分かりませぬ。

11、気象庁はアテにならないと思ったことがありますか?

アテにしません。

12、好きな食べ物ランキング第4位を教えて下さい。

蕎麦

13、自分を客観的に見ることができますか?

まあ、そこそこに。

14、髪の伸びるスピードはマッハですかスローリーですか?

スローリー。

15、ネットで友達は出来ると思いますか?

できると思いますよ。

16、ここで決めゼリフをどうぞ!

じっちゃんに縄かけて

17、自分についてどう思いますか?

あまり考えたくありません。

18、音楽はききますか?

聞きますよ。

19、探し物は何ですか?

きっとあなたですよ。

20、見つけにくい物ですか?

鞄の中も机の中も探したけれど見つかりません

21、タモリと街中ですれ違ったとしたら瞬時に反応できますか?

髪切った?

22、ドラゴンボールの悟空は何人ですか?

一人。

23、王家の紋章で感動したことがありますか?

見たことがありません。

24、百合とタンポポどちらが好きですか?

タンポポかなぁ。百合は百合で好きなんですが。 隠語のほうの。

25、亀を助けて竜宮城へ行きたいとか思っていませんか?

お土産の意味が分かりません。

26、林檎の皮を綺麗にむけますか?

剥けます。皮剥くのは得意ですよ。

27、和菓子洋菓子中華菓子。この3つの共通点は?

地球生まれ。

28、執着しているものは何ですか?

100の質問。

29、ハッキリ言ってサザエさんの髪型はどうですか?

モード系。

30、ガチャピンとムック、戦ったらどちらが強いと思いますか?

ガチャさんはスポーツ万能だからなぁ。

31、RPGをプレイする時は最高までレベルを上げたくなりませんか?

ものによります。

32、一日どれぐらいネットしてますか?

2~3時間

33、平日半額についてお考えを聞かせて下さい。

定額でもかまいません

34、欲しい物はなんですか?

あなたが欲しい

35、オフ会に参加したことありますか?

あります。左のバーにある検索を使ってみてください。

36、強烈に心に残っているゲームを教えて下さい。

FF6

37、お風呂に入った時は肩までつかって100数えてますか?

数えません。

38、好きな映画を3秒以内に答えて下さい。

スウィングガールズ

39、アナタハ幽霊ヲシンジマスカ?

信じませぬ。

40、貴方と私の合言葉は何にいたしましょう。

ヘルメットを5回ぶつける

41、現実逃避したいですか?

既にしてます。

42、力を合わせて何に変身したいですか?

合体?合体なのか!?

43、全身タイツと改造人間、どちらがマシでしょう。

全身タイツ

44、好きな色に黒を混ぜると何色になりますか?

ドス黒くなる。

45、過剰に反応してしまった程心を動かされた言葉はありますか?

どうにもならないことなんて どうにでもなっていいこと

46、萌えと燃えのどちらを頻繁に使いますか?

萌え

47、本を読む理由は?

ノーリーズン

48、二人で人生ゲームをやっているとムナしいと思いませんか?

一人でやるよりはいい

49、時々友達の暴走を楽しんでいる時とかありませんか?

あるある

50、さあ次回予告をお願いします。

予定は未定

51、世界名作劇場を見て泣いたことがありますか?

ない

52、自分のことがよく分からなくなったりする時がありますか?

よくありますよ。

53、今打ちこんでることは何ですか?

100の質問

54、犬の鳴き声とか真似できますか?

犬は昔びよと鳴いていた

55、ある朝突然魔王を倒せとか言われたらどうしますか?

十分な装備と金品を要求する。

56、醤油とソースのどちらが好きですか?

醤油

57、素に戻るとどうですか?

いつも素です。

58、苦しい時は踊るのが吉と出てますがそんな時あなたは?

笛吹けど踊らず

59、静かな曲とダンサブルな曲と激しい曲、それぞれアピールして下さい。

静か      『………………煩いのは、嫌い………………』
ダンサンブル 『べ、別に踊ってほしいとかじゃないんだからっ!!』
激しい     『qあwせdrftgyふじこlp』

60、ズバリあなたにとって仙人とは?

一人

61、この先何を募集しときましょうか。

ゴーストライター

62、快便な方ですか?

わりと。

63、外はどんな天気ですか?

今日もいい天気。

64、うどんを打ったことがありますか?

あります。

65、占いとか風水とか信じますか?

信じません。

66、煮え湯を飲まされたことがありますか?

児童相談所に通報してください。

67、健康の為に腹筋は必要ですか?

腰痛は軽減できそうです。

68、ネコ型ロボットについて二言三言。

早く実用化されなさい。

69、グロンギ語が理解できますか?

オンドゥル語なら

70、珈琲とか紅茶とかを飲むとトイレが近くなりませんか?

なる

71、急激に開眼した経験がありますか?

閉じっぱなしですよ

72、日参しているサイトはどれぐらいありますか?

10くらい

73、血が騒ぐ時はどんな時ですか?

徳島の…

74、グガゲゴ 元ネタが分かりますか?

ぐわごぜとは違うんですか。

75、日常の密かな楽しみがありますか?

ブログを読んでくれる人がいること

76、なんで東京砂漠なんですか?

石油出ないくせにね。

77、とっておきの洒落を教えて下さい。

シャーレーダビッドソン

78、得意種目は?

○○○ー自由形

79、北島マヤが実在したらどうしますか?

恐ろしい子!!

80、ご趣味は何を?

100の質問

81、歯医者と私という題で短歌を一つ。

痛んだら 手を挙げるよう 言われたが あげた途端に 我慢しろとな

82、気合を入れるときの掛け声は?

シャー

83、秘蔵のVTRを公開して下さい。

してもいいのなら

84、口癖はありますか?

たぶん

85、円周率を限界まで言ってってみて下さい。

およそ3

86、料理はしますか?

します

87、最近の身近で起きた大ニュースを教えて下さい。

親王殿下の誕生、と偽皇族が申しております。

88、ゼリー派ですか?プリン派ですか?

おっ…プリン

89、ウニの美味しさって分かりますか?

薬っぽい匂いが苦手です

90、にっちもさっちもどうにも・・の後に続くのは?

ブルドッグ

91、さり気なく何気なくありたいですか?

ギンギラギンに

92、取り巻いてる環境に満足してますか?

全く。

93、ちゃんと光合成してますか?

自家発電なら

94、手がかりはありますか?

迷宮入り

95、ケンシロウの特徴は?

服を着てなくても服を破る

96、迷子の迷子の子猫チャンあなたのお家はどこですか?

子猫ちゃんは比喩だと嬉しいですね。

97、ネットって好きですか?

好きです。

98、どちらかといえばオーバーアクションな方ですか?

あまりアクションがないと言われます。

99、グリンピースは好きですか?

豆の方はね。

100、努力友情勝利といえば?

例の三原則ですね。トーナメントも入れといてください。

|

« 久々ダメオラクル | トップページ | まままままままますざぶ!?あれが? »

100質100答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/3417702

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかよくわからない100の質問(021):

« 久々ダメオラクル | トップページ | まままままままますざぶ!?あれが? »