« ダメオラクル | トップページ | ダメオラクル »

2006年7月 5日 (水)

都築

ココログには『続きを読むボタン』の設定はないのかなと思いつつ、100質100答の冗長なテキストをそのまま掲載していたのですが、ヘルプをよく読んだらついに発見。

ただ、これはこれで短くしすぎると探しにくかったり、カテゴリーで読むときにはいちいちクリックの手間が増えたりするので、結局どちらがいいのかよく分かりません。()現実的な方法としては、さわりの何問かを通常表示にしておくとかなんで しょうね。

あと、バックナンバー表示じゃない時にスクロールしていって次のページに行くリンクがないのは案外不便。どうしたもんでしょうか。これもヘルプ見たら載ってそうな予感。

※カテゴリー表示のときはすべて表示になるようです。

|

« ダメオラクル | トップページ | ダメオラクル »

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/2511920

この記事へのトラックバック一覧です: 都築:

« ダメオラクル | トップページ | ダメオラクル »