« この番組自体が喝!だ | トップページ | 小さな大投手よ永遠に »

2006年7月30日 (日)

それなんてエロゲ

 ドライブだけなのでしょうか。

愛媛県立高校の25歳女性講師、生徒に無免許運転させる

愛媛県八幡浜市の県立八幡浜工業高校の女性講師(25)が同校3年の男子生徒(18)をドライブに誘い、無免許運転させたとして、八幡浜署が道交法違反(無免許運転教唆)容疑で書類送検していたことが26日わかった。

調べなどによると講師は12日午後10時ころ、高校野球の応援の打ち合わせをするという名目で生徒を呼び出した。講師の乗用車で話をした後、「月がきれいだから、よく見えるところに案内して」と誘い、八幡浜市内でドライブ。帰りに「車酔いで気分が悪い」と言い、生徒に運転させた。

午後11時ころ、交通検問で止められ、無免許運転が発覚した。同署は生徒も近く道交法違反(無免許運転)容疑で書類送検する。講師は辞表を出したが、県教委は受理せず処分を検討している。

同校の越智善行校長は「生徒を呼び出してドライブしたうえ、無免許運転させるなど教員としてあってはならない行為で、ほかの教員にも指導を徹底したい」と話している。

 これ、検問に引っかからなかったら間違いなく『ここで休んでいきましょう』とかいって、休憩なのに休憩じゃない、不思議な時間を過ごす展開ですよ。高校時代って、こんなステキイベントが起こりうるものなんでしょうか。こういうのと比べても、やっぱり広教組はダメなんですね。サービス精神が足りないと思います。

|

« この番組自体が喝!だ | トップページ | 小さな大投手よ永遠に »

カワタカ技研日誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/2865846

この記事へのトラックバック一覧です: それなんてエロゲ:

« この番組自体が喝!だ | トップページ | 小さな大投手よ永遠に »