« 決して50音順に飽きたからではない | トップページ | ダメオラクル »

2006年7月16日 (日)

きみつよ

久しぶりにますざぶチャットに参加。人が集まるまで、涼風刹那さんとキミキスの話をする。ますざぶチャットなのに。

鈴鹿さんはアレで腰を抜かしたとか、抜かさなかったとか。でも後悔はしていない。冗談半分みたいなもんだし(残り半分は…)

それにしても、掲載されたネタが両方ともブログに書いてあるのはあまりよろしくないと思うわけで少し反省。佐々木氏の馬のネタはトリビアの泉にも送れそうな気もします、競馬好きからしたら全然トリビアじゃないですけど。元プロ野球選手の最初の持ち馬がサッカーボーイ産駒で、名前がフォークボールだなんて

訂正:ミスターフォークでした。

|

« 決して50音順に飽きたからではない | トップページ | ダメオラクル »

ますざぶ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/2681626

この記事へのトラックバック一覧です: きみつよ:

« 決して50音順に飽きたからではない | トップページ | ダメオラクル »