« ぬう… | トップページ | ツンデレの多い料理店 »

2006年7月 5日 (水)

どうでもいい100の質問(014)

 なんかどうでもよくなってきたので『どうでもいい100の質問』を100の質問屋さんよりお借りしました。

1.お名前を。

カワタカです。

2.その名前、気に入ってます?気に入ってなければ希望のHNを。

じゃあ、『カワタカとAV工場』で

3.この日に生まれたかったなぁって日は?

1月1日。覚えやすい。

4.その日に生まれると何座?

さあ?どうでもいいです。

5.かっこいいと思う血液型は?

これもどうでもいいです。ボンベイとか?

6.それのドコがかっこいいの?

まれ血ですから。命の危険があるので軽々しくかっこいいとか言うもんじゃないですね。

7.今飲みたい飲み物は?

烏龍茶

8.今行きたいとこは?

徳島以外。

9.都道府県の中でドコが一番好き?

愛媛。

10.その理由は?

松山の住み心地がいい。

11.そこに住みたい?

すみたいですね。」

12.よく見るテレビ番組は?

とくダネ

13.それに出てみたい?

お断りします。

14.好きな芸能人は?

菅野美穂

15.会いたい?

会いたいですね。

16.会ってどうするのさ?

何もしません。

17.愛用のOSは?

特にないです。

18.小さい頃何になりたかった?

カメラマン、小説家。

19.今それになることができてる?

できてません。

20.なくなればいいと思う教科は?

広島県の公教育の平和学習は不要です。

21.電子辞書ほしい?

特に必要としません。

22.入ってみたい温泉は?

乳頭温泉。

23.愛用の香水教えて

ないです。

24.お金ほしい?

ほしいですね。

25.いくらくらいほしい?

100万円。

26.それもらってどうすんの?

それを元手に投資を始める。

27.趣味は?

投稿。

28.趣味に熱中しすぎて知り合いに怒られたことある?

ないです。

29.長電話したいほう?

必要なことだけ話したいです。

30.好きな漫画は?

GS美神極楽大作戦!!

31.好きなアニメは?

星界の紋章・星界の戦旗

32.声優やってみたい?

思わないです。人のを見るのがいい。

33.漫画家なってみたい?

思わないです。人のを見るのがいい。

34.驚いたときどんな声あげる?(例:ギャァ、うわぁ など

うおっ…

35.眉毛つながってる?

たまに。

36.ちゃんと耳掃除してる?

たまに。

37.好きな色は?

青。ピンクじゃなくて残念でした。

38.部屋のカーテンの色は?

今はないです。前は青。

39.今まで見た中で一番印象に残っている夢は?

誰かを殺して必死に隠そうとする夢。

40.お年玉、あげる歳?もらう歳?

あげる歳。

41.老け顔?童顔?

歳相応。

42.好きな踊りは?

トンティンタン踊り。

43.好きな民族は?

特にないです。

44.←この番号、不吉ですよね?

数字に吉も不吉もないです。

45.13日の金曜日怖い?

非キリスト教徒ですから。

46.ホラーとか好き?

別に好きでも嫌いでもないです。

47.好きな映画は?

フルモンティ。

48.最近劇場で見た映画は?

スウィングガールズ。

49.好きな軟体動物は?

ナマコ。うまい。

50.海好き?山好き?

海。

51.くらげときくらげどっちがいい?

くらげ。

52.ウサギと亀どっちがいい?

うさぎ。おいしい。

53.ドラえもん好き?

まあまあ好き。

54.カッターナイフ家に何本ある?

たぶん二本。

55.そろそろ、本当の誕生日を。(最初は、希望の日だったからね

どうでもいいですよ。

56.本当の血液型は?

どうでもいいですよ。

57.両親に感謝してる?

してます。

58.肉マン派?アンマン派?カレーマン派?

肉マン。

59.カレーマンて、カレーManで、なんかヒーローみたいだと思いません?

最初58が『キン肉マン派?』に見えました。

60.鏡見るの好きですか?

いいえ。

61.写真に魂を吸い取られるという迷信を信じている?

信じません。

62.でもプリクラは大好き?

好きでも嫌いでもありません。

63.のこぎりで「お前はアホかー」という演奏をする3人組を知っている?

横山ホットブラザーズでしたっけ。

64.使い切ったノートは残しておく?捨てる?

そのうちなくなります。

65.四角い消しゴムがなぜか丸になっている?

割れます。

66.機械類が苦手?

いいえ。

67.ネクラ?

はい。

68.よく行くパン屋さんを教えて。

ないです。

69.掃除とか好き?

いいえ。

70.ずぼら?

ずぼらです。でも、血液型が原因ではないです。

71.キーボードを見ずにタイピングできる?

アルファベットのキーだけなら可能です。

72.兄弟は何人?

三人。

73.ヘアーゴムていつの間にかなくならない?

着けたことがないです。

74.へアピンも同様に。

着けたことがないです。

75.家に色鉛筆がある?

多分あります。

76.今までやった中で一番ストーリーが好きなゲームは?

ファイナルファンタジー6

77.サントラもってる映画やゲームやドラマなど教えて。

ファイナルファンタジー6
ワイルドアームズ
魔界戦記ディスガイア2

78.2次元萌え???

いいえ。

79.ヲタな人たちをどう思います?

特別な感情はありません。

80.詐欺にひっかかったことあります?

ひっかかりそうになったことはあります。

81.空き巣に入られたことは?

ないですが、部屋はいつも入られた後みたいです。

82.今まで入院したことあります?

今のところないです。

83.何の病気で入院?

ないですね。

84.病院食っておいしいんですか?

さあ?

85.単三電池が一番よく使う?

ですね。

86.姫とか王子様に憧れた?(今も憧れている?

憧れません。

87.時計が狂っている?

七分早いです。

88.引きこもり?(もしくは、なってみたい?

引きこもるだけの金があれば引きこもってるはずです。

89.チョコより飴派?

どちらもイケる口。

90.好きなSF作家は?

森岡浩之

91.バードウォッチングしたことある?

ないです。

92.スキーよりスノボ?

そうですね。

93.いっそのことグラススキー?

いっそのことジャンプペア。

94.メモ帳にはメモでなく落書きがいっぱいだ?

そうですね。

95.学生?

社会人。

96.持っている資格は?

運転免許。

97.青春っていいよね?

いいね。

98.魔法がつかえたら何する?

魔法を使った仕事をする。

99.この質問に何かあれば。

わりと答えやすかったです。

100.最後に一言

どうでもいい感が少し薄らぎました。

|

« ぬう… | トップページ | ツンデレの多い料理店 »

100質100答」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/2487347

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいい100の質問(014):

» 星界の戦旗 [ヒーロー大集合!!]
星界の戦旗星界の戦旗(せいかいのせんき)は、森岡浩之のサイエンス・フィクション|SF小説(スペースオペラ)『星界の紋章』の続編となるシリーズである。他媒体には、アニメ化、ゲーム化、漫画化もされている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 13時56分

« ぬう… | トップページ | ツンデレの多い料理店 »