« ピンキリ | トップページ | 全開!!NHKマイルカップ »
時東ぁみの不人気ぶりには目を見張るものがあります。
というわけで、次回の100質100答は『めがねっ娘好きに100の質問』に決定します。
日時 2006年5月 4日 (木) 02時41分 | 固定リンク Tweet
カワタカさん的には、あのアマどうなんでしょうか?
カワタカさんが如何に眼鏡っ子好きかを存分に語って下さいませ。
投稿: 俊哉 | 2006年5月 4日 (木) 12時41分
とりあえず、100質100答の前に『時東ぁみのメガネに関する考察』を掲載予定です。あまり快く思っていないのは確か。どちらかというと光浦さんの方がメガネっ娘として評価されるべきだと考えています。
投稿: カワタカ | 2006年5月 4日 (木) 22時34分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: メガネスキー:
コメント
カワタカさん的には、あのアマどうなんでしょうか?
カワタカさんが如何に眼鏡っ子好きかを存分に語って下さいませ。
投稿: 俊哉 | 2006年5月 4日 (木) 12時41分
とりあえず、100質100答の前に『時東ぁみのメガネに関する考察』を掲載予定です。あまり快く思っていないのは確か。どちらかというと光浦さんの方がメガネっ娘として評価されるべきだと考えています。
投稿: カワタカ | 2006年5月 4日 (木) 22時34分