« 予想と結果の間に | トップページ | 交流戦の意義とは »

2006年5月14日 (日)

全開!!ヴィクトリアマイルの結果

ヴィクトリアマイルの予想

ヴィクトリアマイルの結果

1着 1枠1 番 ダンスインザムード
2着 8枠18番 エアメサイア
3着 7枠13番 ディアデラノビア

払戻

単勝 1 390 円
複勝 1 150 円
13 230 円
18 170 円
枠連 1-8 760 円
馬連 1-18 1000 円
ワイド 1-13 500 円
1-18 410 円
13-18 740 円
馬単 1-18 1860 円
3連複 1-13-18 2770 円
3連単 1-18-13 11650 円

カワタカ(3⑥・6⑪・5⑩)
 的中なし

涼風刹那(3⑥・8⑱7⑬
 複勝  ⑬230 ⑱170
 ワイド  ⑬-⑱  740     合計1140

俊哉(5⑩・3⑤・8⑯)
 的中なし

メジロ(1②・2④・4⑦)
 的中なし

山下まさよし(1①・7⑮・⑯)
 単勝 ①390
 複勝 ①150
 枠連 ①-⑧760     合計1300

ウーピン(3⑥・8⑱1①
 単勝  ①390
 複勝  ①150 ⑱170
 枠連  ①-⑧760
 馬連  ①-⑱1000
 ワイド  ①-⑱410
 馬単  ①-⑱1860     合計4740

まず、審議の結果を。涼風さんの予想では⑯エアメサイアとなっていましたが、この予想大会でのルール『馬番と馬名が一致しない場合は馬名を優先』を適用し、的中とします。馬券じゃないので、馬を選んだ意思のほうを尊重します。ただ、今回のケースでは偶然気付いたものの、見落としの可能性があるので予想者の皆さんには気をつけていただくとともに、結果発表での見落としがあればご指摘いただければと思います。

順位
俊哉           11257(-)
ウーピン          7700(↑)+4740
山下まさよし       7400(↓) +1300
カワタカ          5330(↓)
⑤涼風刹那           3920(↑)+1140
⑥メジロマック委員会    3740(↓)
⑦ヒステリックM        2140(-)

 的中なしが三人と、予想大会始まって以来の難解レースに。山下さんが俊哉さんに詰め寄ったかと思いきや、ウーさんが猛チャージで二位に躍り出る結果となり、全体的にも順位が動いた。やはり1・2着を当てると、レースが固く決まっても累積ポイントは大きくなる様子。

 あと、何か二週続けてポイントゼロの人がいますけど、触れない優しさも大事だと思います。

|

« 予想と結果の間に | トップページ | 交流戦の意義とは »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

予想ポイントとかに触れないですけど、カワタカさんがヤマニンシ「ェ」クルとなってるのは、突っ込んでおきます。シュクルね。

あと、マゾさんPC故障中だとか。

投稿: 俊哉 | 2006年5月15日 (月) 01時05分

す、すんません…。多分寝ながら打ってました(ぇ

投稿: 涼風刹那 | 2006年5月15日 (月) 01時19分

>俊哉さん
ナイスツッコミ。ディアデラノビアも見なければ間違えます。あと、旧掲示板の秋天予想がエロサイトの宣伝によって上げられ、シングスピールと予想したのが晒されています。たぶんローエングリンのつもりだった。

>涼風さん
大丈夫。寝ながらでも当たってるから。かなり悩んだ挙句、二週連続でかすりもしない人もいます。

投稿: カワタカ | 2006年5月15日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/1798067

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!ヴィクトリアマイルの結果:

« 予想と結果の間に | トップページ | 交流戦の意義とは »