« メガネスキー | トップページ | 全開!!NHKマイルカップの結果 »

2006年5月 4日 (木)

全開!!NHKマイルカップ

NHKマイルカップ出馬表(別ウインドウで表示)

ルール
1~3位になると思う馬を順に書いてください。
その三頭同士が絡んだ馬券の払戻金額が的中ポイントになります。
ただし、三連単だけは順番通りでないと的中としません。
また、指名した馬と同枠の馬が来た場合の枠連も的中とします。

予想については

○枠○番 ○○
△枠△番 △△
□枠□番 □□

と書いて下さい。上から一着・二着・三着の順とします。
馬番と馬名が違う場合には馬名を優先します。
得点がどうなるかは以下のリンクを参照してください。
また、発走除外があった場合、当該の馬が絡む枠連以外の
組み合わせに対して100ポイントずつ払い戻しをします。
合計1000ポイントのプラスとなります。

集計の見本

初めて参加する方で、リンク先を参照できない方はとりあえず三頭だけ選んでみてください。予想はコメント欄へお願いいたします。

|

« メガネスキー | トップページ | 全開!!NHKマイルカップの結果 »

全開!!GI予想」カテゴリの記事

コメント

たまには主催者らしく最初に予想してみようじゃないかと。

それより、連休で参加者が集まるかどうかが不安です。


8枠16番 ディープエアー
8枠18番 フサイチリシャール
5枠10番 ダイアモンドヘッド

サラブレ読者としてはあえてダイヤモンドヘッドを推したい。

投稿: カワタカ | 2006年5月 5日 (金) 19時43分

8枠18番フサイチリシャール
1枠1番マイネルスケルツィ
3枠6番ロジック

投稿: 涼風刹那 | 2006年5月 5日 (金) 23時17分

8枠18番 フサイチリシャール
6枠11番 タガノバスティーユ
7枠15番 キンシャサノキセキ

未来を約束された出世レースだから、将来性のビジョンを考えると頭はリシャールかな~と思うのだけど・・・。
リシャール・スケルツィどちらが一番人気になるか見てからの方が良かったかな?

投稿: 山下まさよし | 2006年5月 6日 (土) 01時22分

8枠18:フサイチリシャール
7枠15:キンシャサノキセキ
5枠 9:ゴウゴウキリシマ

今週は、遊び気分で。来たら来たで万歳って事で。

投稿: 俊哉 | 2006年5月 6日 (土) 16時30分

8枠16番 ディープエアー
8枠18番 フサイチリシャール
1枠 2番 ファイングレイン

スケルツィ、馬群捌けるのかが急に心配になりました。

投稿: ウーピン | 2006年5月 7日 (日) 01時05分

1枠2番ファイングレイン
4枠8番ステキシンスケクン
8枠18番フサイチリシャール
最初の思惑は他人と被りすぎてていやだなぁ

投稿: メジロ | 2006年5月 7日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/1675966

この記事へのトラックバック一覧です: 全開!!NHKマイルカップ:

« メガネスキー | トップページ | 全開!!NHKマイルカップの結果 »