« 引越しのごあいさつ | トップページ | 真ん中の『・血・』が顔に見える »

2006年4月 1日 (土)

ネタ子は起こすな

 移転して最初の合同日記は、先週のやり残し『自分の周囲のネタ人間』です。周囲の人間から見たら僕こそネタ人間でしょうけど、傍から見ればどっこいどっこいだと思いますよ。

 どちらかというと僕の周りの人は、ネタというには重過ぎます。ポロリ(下半身)をする男性とか、奥さんがいて彼女がいる上に体だけの関係の人までいる人とか、自分のハメ撮り写真を保存している人とか、借金があるのに合コンに参加して他の参加者に金を借りる人とか、血液型性格診断を信じている技術系の上司とか、そういうのばっかりです。

 他にも、入社試験用の課題を送付する際に切手を貼らずに投函する学生や、三月に髪をキンキンに染めたせいで黒く染め直しても茶色にしかならない新入社員、あまりのボンクラっぷりに『役員の親戚ではないか』と疑われる若手社員、お客さんに『宅建も持ってないのか』と言われる中堅社員などがいます。どうやら僕と同じ配属先にいるらしいというのまでは分かっているのですが。

|

« 引越しのごあいさつ | トップページ | 真ん中の『・血・』が顔に見える »

合同日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/76978/30263192

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ子は起こすな:

« 引越しのごあいさつ | トップページ | 真ん中の『・血・』が顔に見える »